ご挨拶

2010年11月 1日 (月)

再開します♪

長らくのご無沙汰でございましたcoldsweats01

pcPC使えるようになりましたので、ぼちぼち書いていきますsweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

迎春

明けましておめでとうございますhappy01

dog『2010年もよろしくお願いしますっ』

コチラは今年のおせち料理restaurant
(今年は予約してなかったので大晦日にデパ地下で…dash

20100101120001

そしてコレは、そらのゴージャスごはん?
(和牛ステーキ、キャベツ、じゃがいも)

20100101182302

dog『はやくぅぅぅ〜sign01

20100101183001





午後は、ご近所の神社に初詣へ行って来ましたclover

camera写真を撮ってもらったら…そらに後光がさしてますfuji

20100101155601

帰り道には、建設中の東京スカイツリーをバックに1枚camerashine
(ママちゃんはノーメイクのためアップには耐えられませんcoldsweats01

20100101161501




更新も滞りがちなブログですがgawk
また、ぼちぼち書いていきたいと思いますsweat01
(ってか、早く書けって…すみませんsweat02

本年も、ワンコ共々よろしくお願いしますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年(^^)

みなさま、明けましておめでとうございますfujishine

皆様の新しい1年がすばらしい年でありますようにsun

そして今年もdogそらちゃん&happy01ママちゃんをよろしくデスheart04

20090101_1739

黒門市場のお魚屋さんのおせちbottle
(そらのご飯はいつも通りのカリカリですdelicious


20090102_1741

そらちゃんの健康を祈って、牛島神社に初詣confident
いつも散歩で来る神社ですdog

『撫で牛』ってのがあって、牛の体を撫でて、
その後自分の体の同じところを撫でると良くなる、と言われているので
よく散歩の途中に立ち寄って、牛さんを触って、
そらのお腹や耳をなでてましたpaper
初詣の時は、『撫で牛』行列ができていて、参拝のみでしたが、
また、散歩のときにでも…dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

CAFE | Season | ご挨拶 | そら〜♪ | ひとりごと