CAFE

わんこと一緒に入れるお店

2011年8月29日 (月)

TOLO COFFEE&BAKERY

散歩とランチを兼ねて、TOLO COFFEE&BAKERYへhappy01

110829122203

ここの窓際の席が私とそらの指定席です(笑)

110829122803

110829122104

いつもは数種類のパンを選んで、カフェラテかカフェモカって感じのオーダーですが
今日はスープのランチにしてみましたrestaurant

110829123501_2

なんかホッとするconfident
まったりと過ごせましたnotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

Cafe&Wine dance

いつもの代々木公園

110828111203

その後に、時々ランチするカフェ…dance

(http://www.wine-cafe-dance.co.jp/cafe/index.htm)

110828113501

今日のランチ~~deliciousheart04

110828114401

この後、デザートも追加で美味しくいただきましたshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

深大寺

深大寺に行ったよnotenote

110827133601

まずは大師茶屋さんでランチdelicious

110827132001

110827132401

そらちゃんは…いたずらに精を出しておりましたsweat01
椅子の裏が気になるご様子coldsweats01

110827132201

そして散策foot

110827140401

110827140403

そして鬼太郎のお店を発見eye
記念撮影をしてみる(笑)

そらちゃん、楽しそうであるsmile

1108271407031

さらに鬼太郎のお家も発見shine

110827140801

こんな車もあったよsign03
鳥取(地元)ナンバーでライトが目玉おやじになってましたぁeye

1108271406011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

等々力渓谷

久しぶりに等々力渓谷へ。

110813111902

110813111901


少しだけ(2~3度ほど)涼しく感じます。

110813111501

そらちゃんご機嫌ですねheart04

1108131105021

で、帰りにまた用賀倶楽部でランチしてきましたrestaurant
今日のソーセージのパスタけっこう美味しかったですdeliciousshine

110813120203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

SUBWAY

毎週、セルフウォッシュの往復での通り道にあるSUBWAYfastfood
多分、兜町あたりですsign02
外席があるので、ここでランチしてみましたdelicious

注文の時、そらがお店に入ってきていてビックリcoldsweats02
店員の外国人のお兄さんは『ダイジョウブダヨ~』って言ってくれましたがsweat01sweat01

dog『そらにもナニカください~』

110724122802

110724122902

熱い視線を送られています…
が、何も出てきませんでしたねぇsweat01
あ、ドリンクにのってたアイスクリームをちょびっとあげましたcoldsweats01

110724123101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

那須高原

ドッグカフェ&ガーデン ラリュールでランチrestaurant

(http://www.nasu-lallure.com/index.htm#)

店内は節電中で、ちょっと暑かったですが…coldsweats01
素晴らしいドッグランがありましたsign03

110716135802

木陰もたくさんありますconfident

110716135801

dog『あち~けど草と日影があるから平気note

110716135501

カバンにしのばせて来たそらのお気に入りのボールを出すと…

110716135004

ご機嫌さんupup

110716135003

110716135001

dog『楽しかったわぁぁぁheart04

110716140201




ひとっ走りした後は…

110716142901

アイスクリームで休憩delicious

dog『アイスの写真ないけどなっsweat02

110716145601

そして那須高原のペンション、アルタニーさんに到着cardash

1107161629011

すんませんね・・・coldsweats02

お疲れのそらちゃんは、ひとやすみsleepy
(めずらしいです。初めてくるところでは横になって寝ないので)

110716175601

このソファーが気に入ったのかな??

110716213401




翌朝、ペンションのご主人がお庭で写真を撮って下さいましたcamera

1107170000012

なんか…そらがビッグサイズに見えるんですけど(笑)
楽しくて美味しいものたくさんのプチバカンスでしたshineshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

fungoのち、ご近所散歩

久しぶりにfungoでランチfastfoodshine

110619124101_2

110619124801_2

そらにもサービスで牛乳をいただきましたhappy01

110619124602_2

ランチの後は、ご近所をぶらり散歩。

110619140502_2

ニャンコに出会うcat

110619140601_2

人懐っこいというか・・・
coldsweats01ありえない光景sweat01

110619140501_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

城南島海浜公園

良いお天気ですsun

久しぶりに城南島海浜公園ですdash

110514111701

ご機嫌ちゃんですheart04

110514112601

日光浴?気持ちよさそう(笑)

110514112602

シロツメクサの中を走るっsign03

110514112701

シロツメクサの中で笑うhappy01

110514115702

笑う~からの黄昏る(笑)

110514112802

木陰で休憩…dog

110514113601

ママちゃんの力作の首輪もどきcoldsweats01

110514115203

110514115701

dog『素敵な公園ですので、皆さんもぜひどーぞshine

110514115703



この流れからして、いつもランチに行くのは天王洲アイルですcardash

ファーストタワー内にあるエノトリア・ディアーナには良く行きますよrestaurant
(http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13022690/)

(てゆーか、この店…下北沢にもあるんだ??今度行ってみようcoldsweats01

110514132001

本日のランチはこちらdelicious

110514125701

110514130401

dog『なんかくれーーーー』って感じで待ってますcoldsweats01

110514125803

110514132601

110514132703


沢山遊んで疲れて、夜はこんな感じでしたeye

110514220201

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

ローーーング散歩

sunとっても良いお天気だったので朝から散歩foot

北沢川緑道から淡島通りへ出て、駒場方面へ。
そしてその後、池ノ上駅付近~下北沢まで歩きましたdash

11時ちょっと過ぎ、歩き疲れて喉も乾いたので休憩。

(下北沢440のテラス席にしようと行ってみたけど
11時半オープンということで、まだ開店まで30分くらいあったので断念して)

代沢三叉路の近くのイタリアンカフェ
TuttoBuono(トトボーノ)のテラス席にて休憩。
(http://www.tutto-buono.net/)

ドリンクだけだと割高な感じだったので、パスタランチを注文restaurantshine

これがなかなか料理が出てこなかったんですが…coldsweats01
あまりお腹が減ってなかったので、いい感じに待てました(笑)

110508111901

110508111801

dog『けっこう待つね…sweat02

110508111802

dog『おなか減ってないけどね~sweat02

110508115502

dog『お水もろたっsign01

110508112001

ゆーーーーっくりランチして、また炎天下を帰宅house

途中、こんな感じで何度も休憩coldsweats01

110508122303

すっかりバテて帰宅後は、こんなことになってましたsweat01

110508141801


flair散歩途中…下北沢でこんなお店を見つけましたeye
今度いってみようかな?
(ラーメン&カフェ??テラス席はワンコOKのようです)

110508110001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

お留守番

本日ママちゃんは、日帰りで那須でしたcardash
golf石川遼くんを見に行ってたの…happy01

で、そらは昨日からサロンにお泊りして、お留守番coldsweats01

いつもは、サロンのお兄さんがhouse送り迎えをしてくれるのですが
ゴールデンウィークだし、渋滞も予想されて時間が読めないので
戻り次第、お迎えに行くことにしていたのです。

14時過ぎには無事、家に到着したので…自転車でお迎えに行ったよbicycledash

そらに会う前に、ペットサロンの向かいにあるカフェ『GLOBE』にてプチ休憩cafe
(こちらのCAFEはワンコもok入店できますよ~note http://www.globe-antiques.com/)

110505153601

ちょうど16時ごろにお迎え完了paper

自転車ダッシュで散歩しながら帰りましたsmile

こちらはシャンプーの後、サロンで撮ってもらった写真です。
(サロンBlogより拝借coldsweats01 http://ameblo.jp/pet-salon-m-style/)

110505200001m_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CAFE | Season | ご挨拶 | そら〜♪ | ひとりごと