« お留守番 | トップページ | 寝たのか?? »

2011年5月 8日 (日)

ローーーング散歩

sunとっても良いお天気だったので朝から散歩foot

北沢川緑道から淡島通りへ出て、駒場方面へ。
そしてその後、池ノ上駅付近~下北沢まで歩きましたdash

11時ちょっと過ぎ、歩き疲れて喉も乾いたので休憩。

(下北沢440のテラス席にしようと行ってみたけど
11時半オープンということで、まだ開店まで30分くらいあったので断念して)

代沢三叉路の近くのイタリアンカフェ
TuttoBuono(トトボーノ)のテラス席にて休憩。
(http://www.tutto-buono.net/)

ドリンクだけだと割高な感じだったので、パスタランチを注文restaurantshine

これがなかなか料理が出てこなかったんですが…coldsweats01
あまりお腹が減ってなかったので、いい感じに待てました(笑)

110508111901

110508111801

dog『けっこう待つね…sweat02

110508111802

dog『おなか減ってないけどね~sweat02

110508115502

dog『お水もろたっsign01

110508112001

ゆーーーーっくりランチして、また炎天下を帰宅house

途中、こんな感じで何度も休憩coldsweats01

110508122303

すっかりバテて帰宅後は、こんなことになってましたsweat01

110508141801


flair散歩途中…下北沢でこんなお店を見つけましたeye
今度いってみようかな?
(ラーメン&カフェ??テラス席はワンコOKのようです)

110508110001

|

« お留守番 | トップページ | 寝たのか?? »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/40224097

この記事へのトラックバック一覧です: ローーーング散歩:

« お留守番 | トップページ | 寝たのか?? »