« リラックス | トップページ | 復活!! »

2011年5月 3日 (火)

代々木公園

ゴールデンウィークだから人が多いかな?っと思いつつも…cardash
ご近所、代々木公園へcoldsweats01

110503100001

駐車場近くの売店前で、ウェスティに遭遇shine
アールちゃん(女の子)とっても可愛かったですheart04

さ~て、いつもなら芝生の広場でボール遊びな感じなのですが
今日はやっぱり人が多いので、まずは公園散策foot

明治神宮側のお花の広場の近くでパチリcamerashine

110503102802

そのままお花の広場でボール遊びsoccerdash

110503103401

110503103801

110503103803

dog『ちょっと休憩』

110503103805

dog『あ~ちかれたぁ。』

110503103809

休憩し過ぎなんですけど…ま、いっか(笑)
ボール遊び終了coldsweats01

110503103901

バラのお庭のアーチの前は、チューリップが満開でしたtuliptulip

110503105403

110503105302

1105031052021

110503105502

そして、公園をさらに散策して。

110503110002

こんな木を見つけましたeye

10年以上前、この木の真ん中は空洞だったそうです。
10年かけて治療してようやく、今のような姿にbud

110503110301

東北、東日本地震の被災地の復興のことを考えてしまいました。
時間がかかることは分かっています。
この木が復興のシンボルのように…とても強い生命力を感じました。

一日も早い復興を願って、自分にできることを精いっぱいやりたいと思います。

|

« リラックス | トップページ | 復活!! »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/40036361

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園:

« リラックス | トップページ | 復活!! »