« 木陰 | トップページ | ねこコレ! »

2011年5月22日 (日)

フィラリア予防とスケーリング

今日は遥々と?雷門の相愛動物病院まで
フィラリア検査と予防のお薬をもらいに行きましたcardash

毎年飲んでいる錠剤のお薬の方が心配なくて良いかなぁと思いまして。
(こちらは血液検査を無料でして下さるのでhappy01

で、例年通りのお薬をいただいた後、ケアハウスへ行き
フードのアドバイスして貰いました。

と言うのも…アレルギー用の療法食の原材料変更があり
今までのフードが食べられなくなるので
別のフードへの切り替えのためでした。

それと、昨年から比べて、体重が500グラムも増えていたので
フードのカロリー計算をしていただきましたcoldsweats02

今の療法食は下痢をしやすいので、新しいフードも対応できるか心配ですsweat02

さらに、歯石がだいぶんついていて奥歯が茶色くなっていたので
スケーリングをしていただきましたsmileshine

ケアハウスでは麻酔を使わないで、¥2,000でスケーリングをしてくれますgood

スケーリングに1時間半ほどかかるようだったので
その間にrestaurantランチすることにしましたshineshine

110522131901


吾妻橋に住んでいたころから気になっていたロシア料理のお店『Beluga』に行ったよdelicious
(最近TVの特集なんかでよく紹介されている様です)

110522121801
(シーフードサラダ)

お店の一番人気のロールキャベツsign03

110522123401

デザートもボリュームありますupup

110522130801

これにバラジャムのロシアンティーも付きますlovely
美味しかったですnotenote

そらちゃんをお迎えに行って…
また雲行きが怪しくなったのでdown

近くの猿江恩師公園で散歩することに。
ここの芝生の広場はけっこう気に入ってますclover

110522141501

ここからもスカイツリーが良く見えるよeyeshine

110522141401

スケーリングして歯が真っ白になったそらちゃんheart04
白い歯は見えてないけど…笑顔が素晴らしい(笑)

110522141506

今にもrain降りだしそうな感じだったので、ダッシュして遊んで早々に退散dash

110522142201

久しぶりに下町を満喫しましたscissors

|

« 木陰 | トップページ | ねこコレ! »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/40629823

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア予防とスケーリング:

« 木陰 | トップページ | ねこコレ! »