« 散歩催促なう(笑) | トップページ | 日比谷公園 »

2011年5月14日 (土)

城南島海浜公園

良いお天気ですsun

久しぶりに城南島海浜公園ですdash

110514111701

ご機嫌ちゃんですheart04

110514112601

日光浴?気持ちよさそう(笑)

110514112602

シロツメクサの中を走るっsign03

110514112701

シロツメクサの中で笑うhappy01

110514115702

笑う~からの黄昏る(笑)

110514112802

木陰で休憩…dog

110514113601

ママちゃんの力作の首輪もどきcoldsweats01

110514115203

110514115701

dog『素敵な公園ですので、皆さんもぜひどーぞshine

110514115703



この流れからして、いつもランチに行くのは天王洲アイルですcardash

ファーストタワー内にあるエノトリア・ディアーナには良く行きますよrestaurant
(http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13022690/)

(てゆーか、この店…下北沢にもあるんだ??今度行ってみようcoldsweats01

110514132001

本日のランチはこちらdelicious

110514125701

110514130401

dog『なんかくれーーーー』って感じで待ってますcoldsweats01

110514125803

110514132601

110514132703


沢山遊んで疲れて、夜はこんな感じでしたeye

110514220201

|

« 散歩催促なう(笑) | トップページ | 日比谷公園 »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

うちの子もそらです。

1歳10カ月女の子なんですが、いつもそら君と言われます。

投稿: | 2011年7月 1日 (金) 12時27分

そらちゃんのママさん?パパさん?こんにちはhappy01
コメントありがとうございますheart04

ウチもよく男の子と間違われていますよ(笑)
3才で元気いっぱいですupup

お近くにお住まいでしたら、お会いできると良いですね~notenote

投稿: MAMI | 2011年7月 1日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/40341185

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島海浜公園:

« 散歩催促なう(笑) | トップページ | 日比谷公園 »