« そしてまた…(^^;) | トップページ | 隣りの3アミーゴーズ!? »

2011年4月29日 (金)

シャンプーのち。。。

今日は兄が、そらのシャンプーを手伝ってくれましたhappy01
car実家から車で20分くらいのところに
ワンコのセルフシャンプーができる所があるので、一緒にそこに行きましたdash

シャンプーを始めるころは、雨でしたが、シャンプー終った頃には晴れてたよ~sun


シャンプーを手伝ってくれたので、兄にランチをご馳走してあげましたrestaurant
地元でそこそこ人気のフレンチのお店を、兄に教えてもらったよ。happy01

110429115201

110429123201

鰆(地元の賀露産)のソテーみたいなのと、ビーフシチューっぽいの。

110429120301

そして、ランチの帰り道…
私の母校、八頭高校の近くの河川敷の芝桜がとってもキレイだったので
ふらりと散歩~foot

110429125104

110429125102

雨上がりで…芝生はびちょびちょでとても歩けませんでしたがsweat01

110429125202

|

« そしてまた…(^^;) | トップページ | 隣りの3アミーゴーズ!? »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/40026524

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーのち。。。:

« そしてまた…(^^;) | トップページ | 隣りの3アミーゴーズ!? »