« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

隣りの3アミーゴーズ!?

最近、隣りの家に子犬が産まれたらしいcoldsweats01

母犬は鎖でつないであるのですが、3匹の子犬たちはフリーにしてあるようで
近所の子供たちが、毎日だっこしたり、追っかけっこしたりでとても人懐っこいのです。

私とそらが散歩に行こうと実家の玄関を出ると、すぐに駆け寄ってくる子犬たち。
茶色、黒、茶&黒の3匹の柴犬ちゃん。

茶色ちゃんは甘えっこ。
camera写真なかった…sweat02

黒ちゃんは小さいけど賢い。

110430095201

110430173101

茶黒ちゃんは一番人懐っこい。
(私に会うと、うれしょ○してしまう…笑)

110430172801

散歩のたびに、まとわり付いてくるので?
そらは3アミーゴズが苦手の様ですcoldsweats01

110430172901

dog『あっち行きなさいよーsweat01

110430172902

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

シャンプーのち。。。

今日は兄が、そらのシャンプーを手伝ってくれましたhappy01
car実家から車で20分くらいのところに
ワンコのセルフシャンプーができる所があるので、一緒にそこに行きましたdash

シャンプーを始めるころは、雨でしたが、シャンプー終った頃には晴れてたよ~sun


シャンプーを手伝ってくれたので、兄にランチをご馳走してあげましたrestaurant
地元でそこそこ人気のフレンチのお店を、兄に教えてもらったよ。happy01

110429115201

110429123201

鰆(地元の賀露産)のソテーみたいなのと、ビーフシチューっぽいの。

110429120301

そして、ランチの帰り道…
私の母校、八頭高校の近くの河川敷の芝桜がとってもキレイだったので
ふらりと散歩~foot

110429125104

110429125102

雨上がりで…芝生はびちょびちょでとても歩けませんでしたがsweat01

110429125202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

そしてまた…(^^;)

今日も雨。

dog『なんてこったdown

110428132002

110428142003

dog『お外へ行かないんですかぁ??』

110428172601

山陰は『弁当忘れても傘忘れるな!』って昔からの言い伝えがあるくらいなんだよsweat01

dog『ふーーーん。』

110428172602

dog『弁当は忘れない…』

110428172701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

雨。

雨なので、実家で悶々としていますcoldsweats01

110426113201

110426113203_2

110426113301

dog『雨か…』

110426150101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

晴天

気持ち良く晴れましたsun

昨日は11時間ちかいcarロングドライブでしたので
今日は実家の近くの運動公園へrun

110424112902

まだ少しだけ桜が咲いていますcherryblossom
たんぽぽも沢山さいていますconfident

110424113102

草の上を歩いたり匂いをクンクンして満足そうですhappy01

110424113103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

帰省

ドライブ~~~~cardashっとご機嫌な感じではなくdown

大雨の中、2年ぶりの実家(鳥取)へ帰省中ですsweat01

110423110001

SAで休憩っていっても…この雨ではrain

110423105701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

サロン。

私がヘアサロンへ行っている間、そらもペットサロンへhairsalon

マイクロバブルとシャンプーをお願いしましたshine

お家に帰った後は大興奮dash
家中をダッシュしまくってましたcoldsweats01

110422184301

時々、プイっとしてみたり。

110422184402

スマシテみたり?(笑)

110422184404


こちらはペットサロンさんのブログからおかりした画像ですcamera
(http://ameblo.jp/pet-salon-m-style/)

110422200001m_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

何かが!?

気になっているらしい・・・sign02

110418130901

110418130902

110418130903

ん??ごめん。
そらちゃんの訴えは、ママちゃんには届かなかった…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

駒沢公園

ランチと散歩をいっしょに済ませるコース、その1(笑)

駒沢公園ですdash

で、今日のランチは公園西側のフレッシュネスバーガーfastfood

110417123702

テラス席はもちろん、店内のお席もワンコokですよ~note

110417123901

110417124301

さ~てflairお腹が満たされたら…ようやく散歩ですっっsign03

110417130203

110417130204

110417130301

たくさん歩きましたsweat01

110417131105

モニュメントの前でもcamera撮ってみた…。

さぁ、帰ってシャンプーだspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

催促。

朝、散歩に行こうと催促されてるトコですcoldsweats01

110415093701

gawkはいはい、行きますから…

110415093703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

お花見日和

松陰神社までお散歩&お花見にいってきたよsign03

110410121201

110410121202

110410122201

110410121601

110410122302

110410122402

鳥居の前の枝垂桜もキレイでしたcherryblossom

110410121203

ランチは商店街のCafe Lottaにて。

110410123702

110410130202

『肉みそ竹の子丼』をいただきましたdeliciousshine

110410123601

110410130901


ウチのマンションも…赤白ピンクの花が咲いて、キレイだよ~note

110410141001

近場でお花見満喫でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

TOLO COFFE&BAKERY

今日もそらと私でTOLO COFFE&BAKERYcafebread

110408150802

dog『よく来ているのだよ…』

110408150101_2

お昼ごはんは食べてきたけどsweat01
パンとカフェモカでまったりheart04

110408144701

110408145201

dog『良いなぁぁ。そらのは??』

110408144901

スネテますcoldsweats01

110408150801

木漏れ日がキレイshine

110408150901

カフェの帰り道は、いつもの緑道foot

110408154701

さくら満開cherryblossom

110408154703




夜は…こんなんなって寝てました(笑)

dog『…sleepy

110408220201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

7分咲きでしょーか?

今日も北沢川緑道なり。
桜は7分咲きくらいかなーcherryblossom

110406101502


そして今日も桜を見ていない↓coldsweats01

110406101701

110406101901

さくらをバックにcameraするも…

110406103901

相変わらず横顔downdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

そら3才になったよ!

dog『おはようsunそら3才になったの…』

110404091428

ってsweat01そんな寝ぼけた顔でいいのかcoldsweats01
(と言うかcamera写真がぶれているんでしょsweat02

dog『そーだよsign01』(プイッpout

110404091548

そして、しばらくすると…

110404124937

こんなんなって。

110404125822

dog『むにゃむにゃsleepy


110404125855



今日もそらちゃん宛、こんなカードが届いてたよmail

110404203230

4月は多忙なのだよ。
お注射へ行かないとねdash


flair
先日、リードとカラーをオーダーしたBUCKETTSさんのHPのフォトログに
そらちゃんのフォトがUPされていましたcamera
(http://www.bucketts.jp/)
珍しくカメラ目線です(笑)

20110326_2267648


そらちゃん、3才presentshine
お誕生日おめでとうbirthdaycakeshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

Birthday Eve

今日もランチはご近所のTake Fiveさんですrestaurant

110403122048




今日は岩手の郷土料理「ひっつみ汁」とおにぎりとドリンクのセットを注文scissors

110403123426


この料理をオーダーすると、200円が震災の義援金に充てられますconfidentheart04
ひっつみ汁、とっても美味しかったですsign03

そらちゃんも、お店のお姉さんに遊んでもらってご機嫌ですnote

110403122437



そして今日は、そらのBirthday Eveですdog
近江牛のステーキと金時芋でディナーでございましたshineshine

110403185901

『待てpaper』と言われています(笑)

P4033036

dog『まだかなぁ…』

P4033037


一瞬にして食べ終わりました…coldsweats01
そして…

dog『おかわりありますかー??』

P4033045

coldsweats01誕生日、明日だからねっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

北沢川緑道

いつもの散歩コースの緑道の桜並木も
この2~3日で桜が開花しはじめましたcherryblossom

110402150942




そらは、桜の花を見ることもなく…
地面ばかりクンクンしてますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

Birthday Card

今日も緑道へ。
桜の季節になると『今日はどのくらい咲いてるかな?』っと
毎日cherryblossom桜の枝を見るのが楽しみconfident

ようやく、ちらほら咲き始めましたよeyeheart04

110401104745




来週お誕生日のそらちゃんにバースデイカードが届いていたmail
どちら様でしょう??

110401220609




こちらに引っ越してきてからお世話になっている動物病院からでしたhospital
お誕生日の月は、無料で健康診断をしてくれるそうです。

4月は狂犬病予防接種もあるし、健康診断もいっしょにしてもらって来ま~すwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »