« おかめ桜 | トップページ | ちょっとだけ。 »

2011年3月19日 (土)

豪徳寺

震災の後…ガソリンの供給不足も続いているし
できるだけ車で出かけないようにと、自転車でお出掛けしたよbicycledash

そらは自転車散歩が大好きなので大喜びupup

豪徳寺まで行きましたsign03
お彼岸なので、沢山の人がお参りされてました。

110319112101


豪徳寺は『招き猫』発祥の地だそうですよflair


そして帰りに、梅ヶ丘のcafe & shotbar take-fiveでランチrestaurant
わんこも入れるかなぁと…以前から気になっていたカフェでした。
お店の人に聞くと、入り口に近いテーブル席の2席だけは、ワンコもOKとのことで
そらも一緒に休憩できたよconfident

110319120501


グラタンのランチ美味しかったですnote

|

« おかめ桜 | トップページ | ちょっとだけ。 »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/39451802

この記事へのトラックバック一覧です: 豪徳寺:

« おかめ桜 | トップページ | ちょっとだけ。 »