« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

サッカーが好き

散歩から戻ってきたけど…
house家の前の広場でサッカーをする少年を
ガン見しているeyesweat01

20110330104447



今日は散歩の途中に2ウェスティに会ったよhappy01
最初に会ったのは10ヶ月の女の子
次に会ったのは15歳の男の子
どちらもとっても可愛かったよ~heart04
しかも2ワンとも、すっごくご近所さんなので、また会えそうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

サッカー見ながらボール遊び

soccer日本代表vsJリーグ選抜を見ながら
ボール遊びをするdogそらちゃん(笑)

20110329194811


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

砧公園

まずは用賀倶楽部でランチrestaurant

110327122701

お利口さんに待ってますnote

110327123801

チーズときのこのリゾットを頂きましたdelicious



そして砧公園へ移動cardash

110327132601

dog『きもち~~~ぃ』

110327132102

110327132101

110327133001

ご満悦でございましたっっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

grandishcafe IZM

駒沢公園通り(公園西側のすぐ向かいの2階)にある
『グランディッシュカフェ イズム』

最近お気に入りで、そらと一緒によく行きますhappy01

食事も美味しいし、明るい店内でゆっくり出来ますよ~notenote

F1010774



チキン南蛮ランチ美味しかったよsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

すずらん

散歩道。

いつもの緑道に沢山のすずらんが咲いてるshine
可憐で美しいheart04dogそらは気づいてない様だけど…sweat01

110325161201


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

ちょっとだけ。

ソファで寝てるそらちゃん。
ちょっとだけ…舌が出てるんです(笑)

110322205501


そして、しばらくしてeye目が開きましたがsign02

110322205301


やっぱり…ちょっとだけ舌が出てて、笑っちゃいますね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

豪徳寺

震災の後…ガソリンの供給不足も続いているし
できるだけ車で出かけないようにと、自転車でお出掛けしたよbicycledash

そらは自転車散歩が大好きなので大喜びupup

豪徳寺まで行きましたsign03
お彼岸なので、沢山の人がお参りされてました。

110319112101


豪徳寺は『招き猫』発祥の地だそうですよflair


そして帰りに、梅ヶ丘のcafe & shotbar take-fiveでランチrestaurant
わんこも入れるかなぁと…以前から気になっていたカフェでした。
お店の人に聞くと、入り口に近いテーブル席の2席だけは、ワンコもOKとのことで
そらも一緒に休憩できたよconfident

110319120501


グラタンのランチ美味しかったですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

おかめ桜

緑道散歩で見つけましたeye
『おかめ桜』と言うらしい。
可愛いメジロが沢山とまってたよsign01

110315141101




こちらは、夕方…
ぼーけ~っと寝起きのそらちゃん(笑)

110315174601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

まるで…?

ニャンコの様な姿?
腰のラインが猫っぽいcat
(ちなみに私のお腹の上に座っているsweat02

110312152501


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »