« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

お嬢さんおひとりですか?

今日もひとり…お気に入りのタマゴちゃんで遊んでいますhappy01

101228194409

もう何ヶ月も飽きること無く、タマゴLOVEです(笑)

101228194402_2

101228194404

101228194405_2

dog『Lheart01VEって??』

101228194408_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

お留守番…

23〜25日は所用で京都へ。
そらは、いつものサロンでお留守番となりましたsweat01

お店のブログよりcamera写真を拝借してcoldsweats01
(http://ameblo.jp/pet-salon-m-style/)

23日
dog『ママちゃんはどこ行ったですかーっsign02

101223200001_2

24日
dog『そら元気だからねupup

101224200001_2

(誰かと戯れている様子?)

101224200002

25日
dog『めりくりxmasshine

101225200001

ってな感じでconfident
無事に帰宅を果たしましたnotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

あっ!?

寝てます…sleepy

101221205502

あっflair起きました??coldsweats01

101221205501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

用賀倶楽部そして芦花公園

また来ちゃったよ、用賀倶楽部restaurantshine

101218122302

101218121802_2

まったり〜note

101218122002

101218122401_2

ランチの後は・・・芦花公園へcardash

dogクンクンsign02

101218131501

dogチーッsweat01

101218131901_2

101218132003

サッカーをしてるsoccerおじさんを見つめている様子(笑)

101218132007

さらに仁王立ちでsign02見つめる様子soccerdash

101218132102

花壇の方まで行ったよnote

101218132901

101218132602

dog『き〜もちいぃheart04

101218132604

(年賀状用にしようとcameraちょっと頑張って撮ってる様子sweat02

101218132704

dog『写真…もぅ良いよねっ』

101218132801

木陰を散歩して帰ったよconfident

101218133401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

重いっっ!!

漬け物石的な重みですcoldsweats01

101217225401

リモコン取りたいな。
お茶飲みたいな。
トイレ行こうかな。

そんな思いはすべて阻止されますね〜(笑)

101217225402

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

プラッキング

そらちゃん、2歳8ヶ月にして初のプラッキングでしたsign01

1ヶ月前にサロンにお邪魔して、カウンセリングしたり
自宅で出来る背中のプラッキングを教えて頂いたりしていましたが
ついに当日になりましたconfident

お店のオーナーさんはウェスティのブリーディングをされていますし
トリマーさんは全員、ウェスティーのプラッキングが出来るそうで
店内にはウェスティの写真が沢山飾ってあったりshine
お客様のウェスティのトリム後の写真がアルバムになっていましたnote

料金や所要時間を聞いてなかったので
ちょっと…おっかなびっくりでしたがcoldsweats01所要時間は3時間で
料金は通常のウェスティのペットカット代+ナイフ使用料(¥1,500)でした。

アレルギーもひどかったので、マイクロバブルもしてもらったよhappy01

4時間くらいして、お迎えに行くと…
お店の看板犬たちが出迎えてくれましたdog

101212164101

みんな、外を見つめて『誰か来ないかな〜』って感じがとても可愛いですheart04


さて、そらちゃんの仕上がりですが
相変わらず、写真が下手なのでこんなショットしかないんですがsweat01

101212185301

ハイッ、こんなんでましたぁぁ(笑)

101212185202

『耳の横の毛と前脚の付根の毛が足りないので、伸ばしましょうね〜』だそうですdash
coldsweats01↑ですね。

101212185501

101212184901

劇的に変わった感は無いですがsweat01
まずますじゃないでしょうかねぇsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

ゆず

朝のお散歩の時
『ご自由にお持ち帰りください』との事でしたので
遠慮なく頂戴しましたsign03
が、もう少し貰えば良かったかな(笑)

101211111201

蜂蜜ゆずティーにして、おいしく頂きましたcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

お待たせいたしております!?

ですよねcoldsweats01

なかなか、ブログ更新されませんねdash

101207225102_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

だるだる〜

むにゃむにゃ・・・・

101206214101

(タマゴちゃん)だいじだいじ・・・・

101206214102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

フレームアウト

シャンプー前に、とりあえず代々木公園(笑)

101205105702_2

101205112301

さてと、今日もボールあそび〜soccerdash

101205111201

101205111202

101205111301

101205111302_2

相当たのしいに違いないsign02
フレームアウトしている(笑)
(というかcameraただ腕が悪いだけだ…)

101205111402_2

休憩中も…

101205111401

さすがにバテタのか?

101205112404

101205112302

101205112601_2

101205112402

少し散策した後foot
ボヌールでrestaurantランチして
来年の卓上カレンダーを購入して帰ったよhappy01

101205163227

101205163446

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

1番のり!

晩ご飯を食べに、トムテに行ったよcardash

ランチで行くと近隣駐車場が満車のことが多いので
最近、私達は土曜の夕方に出没したりしますhappy01

夕方6時過ぎに着くと、1番乗りでしたshine
そらも晩ご飯のカリカリ持参で行ってお店でいっしょに食べたよrestaurant

101204183801

マスターにおやつを貰い、おもちゃも独り占めして満喫中dog

101204183806

ムックママからもおやつを貰ってご満悦の様子upup

食事が終わる頃には、よもぎチャンとつくしチャン、パパさん、ママさんが来店されて
そらと遊んでくれましたnotenote

楽しかったね〜smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

怪奇現象

こんな現象が起こることないですかsign02

101203093152

犯人は……dog
膝の上で狸になっているsign01

101203122603

100%キミ(笑)

101203122901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

トモダチ?

散歩中に大好きな猫ちゃんに遭遇shine

猫ちゃんは迷惑がってますが…sweat02
そらはニャンコの近くに行きたくて仕方ないのですdash

101201100101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »