« 怪奇現象 | トップページ | フレームアウト »

2010年12月 4日 (土)

1番のり!

晩ご飯を食べに、トムテに行ったよcardash

ランチで行くと近隣駐車場が満車のことが多いので
最近、私達は土曜の夕方に出没したりしますhappy01

夕方6時過ぎに着くと、1番乗りでしたshine
そらも晩ご飯のカリカリ持参で行ってお店でいっしょに食べたよrestaurant

101204183801

マスターにおやつを貰い、おもちゃも独り占めして満喫中dog

101204183806

ムックママからもおやつを貰ってご満悦の様子upup

食事が終わる頃には、よもぎチャンとつくしチャン、パパさん、ママさんが来店されて
そらと遊んでくれましたnotenote

楽しかったね〜smile

|

« 怪奇現象 | トップページ | フレームアウト »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/38090169

この記事へのトラックバック一覧です: 1番のり!:

« 怪奇現象 | トップページ | フレームアウト »