« ニッコリさん | トップページ | 仰向け(笑) »

2010年8月26日 (木)

長〜いホテル暮らし

今年の夏も、ママちゃんは南の島へ旅立ちますairplane

留守中は、ペットサロンのホテルにおせわになりましたhotel
その様子は、毎日お店のブログで確認出来て、安心できますconfident

お店のブログよりお写真を拝借して…
cameraphoto by pencilhttp://ameblo.jp/pet-salon-m-style/)

21日
(シャンプーしてもらてスッキリshine

20100821200001

22日
dog『そら元気にしてるよ〜heart02

20100822200001

23日
dog『お友達たくさん出来たよっnote

20100823200001

20100823200002

20100823200003

24日
dog『今日も仲良くあそびましたぁdash

20100824200001

20100824200002_2

20100824200003_2

25日
dog『いつまでホテル暮らしですかーーーsign02

20100825200001

26日
最終日、シャンプーをしてもらって帰宅。
ストレスからか、だいぶんアレルギーがひどくなってる感じsweat02

20100826180001

houseお家に帰って来たそらちゃんは
ブンブン走り回った後、爆睡sleepy
安心したんだろうね。

長いお留守番させてごめんね。
ただいま〜paper

|

« ニッコリさん | トップページ | 仰向け(笑) »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/36778642

この記事へのトラックバック一覧です: 長〜いホテル暮らし:

« ニッコリさん | トップページ | 仰向け(笑) »