« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

長〜いホテル暮らし

今年の夏も、ママちゃんは南の島へ旅立ちますairplane

留守中は、ペットサロンのホテルにおせわになりましたhotel
その様子は、毎日お店のブログで確認出来て、安心できますconfident

お店のブログよりお写真を拝借して…
cameraphoto by pencilhttp://ameblo.jp/pet-salon-m-style/)

21日
(シャンプーしてもらてスッキリshine

20100821200001

22日
dog『そら元気にしてるよ〜heart02

20100822200001

23日
dog『お友達たくさん出来たよっnote

20100823200001

20100823200002

20100823200003

24日
dog『今日も仲良くあそびましたぁdash

20100824200001

20100824200002_2

20100824200003_2

25日
dog『いつまでホテル暮らしですかーーーsign02

20100825200001

26日
最終日、シャンプーをしてもらって帰宅。
ストレスからか、だいぶんアレルギーがひどくなってる感じsweat02

20100826180001

houseお家に帰って来たそらちゃんは
ブンブン走り回った後、爆睡sleepy
安心したんだろうね。

長いお留守番させてごめんね。
ただいま〜paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

ニッコリさん

お昼から夕方まで、ひとりお留守番をしていた、そらチャンですがsign02
なぜかご機嫌の様子happy01

20100817212301

ナニカいたずらでもしたんだろうかsign02

dog『えへへっshine

20100817212801

20100817212901_2

ママちゃんがいない間に…
ぐっすり眠れてスッキリしたsign03(ということにしておこうsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

朝食

そらといっしょに朝食を…そんな感じで
用賀インターのとこの交差点のスタバへ向かいましたが
バッチリ盆休み中と言うこともあり、高速のICのすぐ近くのお店は激混sweat01
しかも、まったりしようと思っていたテラス席は、日陰がまったく無く…sun
結局テイクアウトして、砧公園へ。

20100815111401

木陰なのにぜ〜んぜんっ涼しくありませんdown
でも、外で食べる朝食はおいしかったですdelicious

砧公園を散策して、その後、目黒川付近もぶらりと歩いたけれど
とにかく暑過ぎて…限界。

20100815125001

アッという間にhouse帰って来ちゃいましたgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

城南島海浜公園と天王洲アイル

城南島海浜公園のドッグランへ行ったよcardash

20100814103101

お盆なので、道路も公園も空いてましたscissors

が、しかし…sign02
ランの下草が伸び過ぎですsweat01

20100814103702

dog『仲良くあそびましょ〜happy01

20100814103901

dog『においますねflair

20100814104001

追っかけっこ〜note

20100814104104

dog『お水いただいでも良いかなぁ…』

20100814104301

20100814104701

広〜いけど、わんこ少ないですsweat02

20100814105001


泥んこになって、茶色いウェスティーになってしまいましたが…
天王洲アイルのファーストビルに移動して
目の前が運河のエノトリア・ディアーナというカフェのテラスでランチタイムrestaurant
(http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13022690/)

20100814120501

20100814120502_2

(茶色く汚れたウェスティもひと休みcoldsweats01

20100814120503_2

20100814120603

20100814120701_2

ボリュームたっぷりのサラダ&ピザのランチおしかったですdelicious

20100814121201_2

20100814121701

ランチの後は、ホームセンターのセルフウォッシュで
ホワイトテリア復活してhouseお家に帰りました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

そらいろ怪獣

おっflair

20100813104602_2

そらいろ怪獣参上up

20100813104601

20100813104702

20100813104703_2

どっちが怪獣だか…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

頭かくして・・・?

お休み中、失礼しま〜す(笑)

20100812114001

dog『あん?静かに寝させてくださいなgawk

20100812114002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

rieta nero

連日の猛暑sun
ランチは涼しい店内で…これ、最近のテーマですcoldsweats01

今日のランチは、神宮外苑のリエッタネロですcafe
(http://www.forza.co.jp/rieta-nero/)

店内はスッキリゆったりとしたスペースでしたhappy01

20100807140601

オーダーしたのは、オムハヤシrestaurant
(ちょっと卵が固まりすぎかなぁ)

20100807142602

20100807143002

コーヒーには結構こだわっているお店のようですcafe
暑いので、ついつい冷たい物を頼んでしまうのですがcoldsweats01

そらも、昼間のおでかけは参っちゃってるねsweat01

20100807152605

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

チーズうまいっ!

平日の夕方ですが…トムテで晩ご飯でしたrestaurant

car車を降りると、小走りでトムテに向かう、そらdash
先客のミルクちゃん&ミルクちゃんのママにご挨拶して
持参したカリカリで、そらも晩ご飯タイムdelicious

ごはんの後に、マスターからおやつのチーズを貰ったよshine
(上がミルクちゃん、下がそら)

20100804185201

おやつ終了しても、マスターにLheart01VEなビームを送り続けていました(笑)

20100804185303

この日、トムテにウェスティのパピーちゃんが来店したようですlovely
残念ながら、一足違いで逢えなかったんですが…きっといつか逢えるでしょうdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

あくび

大あくびをしているのを見ると…
人差し指を入れてしまうのは、私だけでしょうか?
ちょいと意地悪なママちゃんですっbleah

20100802152001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »