« の〜びのび | トップページ | なっちゃんとおでかけ♪ »

2010年7月10日 (土)

和田堀公園と盧花公園

小金井公園へ行くつもりで出発しましたがcardash
とにかく暑いので…近場の和田堀公園に行き先変更coldsweats01

20100710113503

かなり下草が伸びていますが…
いつものボール遊びsoccer

dog『いっちょ、やりますかっsign02

20100710113601

と、それもつかの間coldsweats01

20100710113402

雨上がりで、水たまりもいっぱいあるし
早々に切り上げて、公園散策foot

20100710114602_2

20100710114701_2

20100710115102

公園の後、トムテへ寄ってランチrestaurant
そらも、お水とキャベツで休憩タイムhappy01

20100710130701

トムテでランチしている間、なぜか私の携帯は圏外になっておりましたが
ムックママ経由で、COCOちゃん、みんとチャンのファミリーが
盧花公園で遊んでいるとの情報を得てflair
ウチも後ほど合流させて頂くことにhappy01

14時過ぎ、芦花公園到着cardash

あちあちの空の下、元気に遊ぶCOCOちゃん&みんとチャン発見eye

20100710142401

みんとちゃんは、大きなワンコもへっちゃら〜note

20100710142302

COCOちゃんも、みんとチャンの勢いにつられて走ってるね?

20100710142402

で、そらは??

20100710142203_2

ナニ日陰で休憩してんだよーsweat01

dog『ココさいこーsign01

20100710142103

dog『あなたも、ココで休みますか?』

20100710142202

まったく困ったもんだdown
でも、暑いからしゃーないかcoldsweats01

向かいの、某売店的なカフェでカキ氷を食べてクールダウンしてdelicious
COCOちゃん、みんとチャンのファミリーとさいなら〜paper

dog『楽しかったね、また遊ぼうねっ』…byそら

|

« の〜びのび | トップページ | なっちゃんとおでかけ♪ »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/36009449

この記事へのトラックバック一覧です: 和田堀公園と盧花公園:

« の〜びのび | トップページ | なっちゃんとおでかけ♪ »