« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

なぜゆえ、笑っている?

20100731183501

↑いつもの、そらちゃん…だと思ったら??
何やら楽しそうな感じ?

20100731183503

20100731183504_2

散歩から帰って来たところなので
おそらくナチュラルハイなのかと…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

冷え冷えボード

先日購入した冷え冷えボード。
使っている姿を見たことがありませんcoldsweats01

20100726180001

フローリングの方が好きみたいですsweat01

20100726180701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

松陰神社

午前中、セルフウォッシュへ行ったよsign01

鼻と目のあたりの毛が伸びて、噴水みたいになってたので
シャンプーの前にチョキチョキしてもらいました。

20100725105401_2

おねえさん『そらちゃん、おりこうさんでしたよwink』っと
2分くらいで、アッという間にカット完了happy01


午後は、納車でしたcarshine
愛着のあるウェスティのステッカーともサヨナラです。

20100724142801_2


そして、車の安全祈祷をするため、ご近所の松陰神社へ。

20100725145001_2

ワンコは本殿に入れないので、お賽銭箱の前で抱っこして
私だけ頭をさげて、祈祷してもらった後、車のまわりをグルリと一周して
お祈りして頂いて、無事終了sign01

20100725145102

dog『安全運転よろしくですっpaper

20100725145104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

代々木公園とTARLUM

代々木公園に行ったよ〜cardash
sun暑すぎるせいか、駐車場も公園も空いてますcoldsweats01

20100724104701_2

20100724104705

20100724104801

木陰にいても、風もなく蒸し暑い〜sweat01

20100724105502

しかし、そこにsoccerボールがあれば…戦わずにはいられないワンコsweat02

20100724105603

dog『今日もやったるでーっsign01

20100724105604_2

dog『とやーーーーーっsign03

20100724105701

20100724105702

20100724105802

20100724110001


ひと遊びした後は、わんこOKのカフェ、TARLUMへrestaurant
雑誌でしらべて来たのですが…数年前に行ったことあるお店でしたcoldsweats01

20100724115801_2

dog『ちょークーラーきいてるぅうshine

20100724120303

奥のお姉さんを見ていますeye

20100724115803

熱視線を送ってます(笑)

20100724115804

そらが、お姉さんガン見してる間に…こんなの食べましたdelicious

20100724120601_2

(前菜)

20100724121001

20100724122201

(夏野菜のパスタ)

20100724123001_2

パスタは少ししょっぱかったかなぁ・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

なんとなく、ぺあっち。

ママちゃんは、ネイルサロンへ行って来たのですが…
eyeふと気付きましたっsign03

20100722192801

ほら?なんとなーく…ぺあっちでしょsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

背中

哀愁漂う背中をmobilephone携帯にてキャッチ(笑)

20100721112533

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

ホームセンターと洗車

用賀倶楽部でランチした後、ホームセンターへcardash

今日は、いつもより小さなワンコ用カートがありましたeye

20100719133401

お買い物した後は、ドライブスルー洗車shine

20100719142202

前も横も後ろもジャブジャブですcar

20100719142203

そらちゃん、ビックリな感じでした。

20100719142303_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

ピンク似合う??

昨日、ドッグデプト三宿店で購入した洋服。
閉店前のバーゲンにて・・・(笑)

ピンクを着ると女の子らしくなりますhappy01

20100718191903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

久しぶりに猿江恩賜公園

世田谷公園の近くの某カフェでランチ〜restaurant
時々行くカフェだったのですが…
急にメニューも変わってsweat01しかもカナリまっずくなってて撃沈down

ランチの後にドッグデプトの三宿店に寄ったのですが…
なんと、こちらは来週で閉店になるようですsweat02残念だなぁ。

20100717135601

20100717135701_2

夕方のセルフウォッシュの時間まで少しあったのでドライブcardash

20100717144402




そして、久しぶりの猿江恩賜公園shine

20100717152201

20100717152402

木陰でボール遊び〜soccer

20100717152404

20100717152501_2

20100717152502

20100717152503

公園の後は、ホームセンターのセルフウォッシュで
じゃぶじゃぶキレイになって帰宅したよっhouse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

なっちゃんとおでかけ♪

ご近所わんこのナッツちゃんと、ナッツままさんといっしょに
ボンデュシュッドゥ(南風)へ行ったよhappy01

20100715131901_2

お気に入りのカフェだったんですが
海の日をもって閉店してしまうとのことで、とっても残念ですsweat02

(http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13047344/)

わんこ達は、みんな楽しそうですnote

20100715125702

ホントに閉店してしまうんだdowndown
ここでまったりするのが好きだったんだよね…confident

ご近所のわんこカフェをいくつか教えてもらったので
今度はそっち、行ってみるかなsign02

カフェから帰ったそらは、遊び疲れて爆睡でしたsleepy

20100715143801_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

和田堀公園と盧花公園

小金井公園へ行くつもりで出発しましたがcardash
とにかく暑いので…近場の和田堀公園に行き先変更coldsweats01

20100710113503

かなり下草が伸びていますが…
いつものボール遊びsoccer

dog『いっちょ、やりますかっsign02

20100710113601

と、それもつかの間coldsweats01

20100710113402

雨上がりで、水たまりもいっぱいあるし
早々に切り上げて、公園散策foot

20100710114602_2

20100710114701_2

20100710115102

公園の後、トムテへ寄ってランチrestaurant
そらも、お水とキャベツで休憩タイムhappy01

20100710130701

トムテでランチしている間、なぜか私の携帯は圏外になっておりましたが
ムックママ経由で、COCOちゃん、みんとチャンのファミリーが
盧花公園で遊んでいるとの情報を得てflair
ウチも後ほど合流させて頂くことにhappy01

14時過ぎ、芦花公園到着cardash

あちあちの空の下、元気に遊ぶCOCOちゃん&みんとチャン発見eye

20100710142401

みんとちゃんは、大きなワンコもへっちゃら〜note

20100710142302

COCOちゃんも、みんとチャンの勢いにつられて走ってるね?

20100710142402

で、そらは??

20100710142203_2

ナニ日陰で休憩してんだよーsweat01

dog『ココさいこーsign01

20100710142103

dog『あなたも、ココで休みますか?』

20100710142202

まったく困ったもんだdown
でも、暑いからしゃーないかcoldsweats01

向かいの、某売店的なカフェでカキ氷を食べてクールダウンしてdelicious
COCOちゃん、みんとチャンのファミリーとさいなら〜paper

dog『楽しかったね、また遊ぼうねっ』…byそら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

の〜びのび

dog『ふぁ〜〜〜ぁ、良く寝たぁぁぁ。』

20100709160401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

OnとOff

朝から暑っちいので…休憩ばかりで歩きませんsweat01

20100708110401

もうちょっと歩こうよcoldsweats01

20100708110501

歩くのは嫌だけど、外でうだうだしてたいみたいでgawk
マンションの前まで戻って来ても、中に入ろうとせずsweat01
長らく座り込みますthink

20100708110601_2

20100708110701_2

20100708110702




そらは、このところ、運動不足と思われるので
涼しい家の中で…tennisテニスボールで遊ぶことにしたよ。

20100708144301

ポーンッと投げてあげて…持ってくると思いきやsign02

20100708144401

思いっきり自分だけの世界ですcoldsweats01

20100708144402

こんな感じで「家政婦は見たsign01」みたいなお姿かと思えば

20100708144802_2

ボールといっしょに隠れんぼみたいになっていたりeye

dog『み〜たぁ〜なーーーっsign03

20100708144901

20100708144902

20100708144904

20100708145101

20100708145102

20100708145104

20100708145402

そろそろお疲れなんじゃないでしょうか??

20100708150701

遊びはじめて30分が経過…clock

20100708150702

20100708150802

20100708150901

得意げですcoldsweats01

20100708152101

ご機嫌ですhappy01

20100708152201

1時間経過…clock

20100708152601_2

ようやく遊び疲れてsign02

20100708152602

おやすみなさ〜いsleepysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

カフェドボヌール

毎日お暑うございますねっsun
そらちゃん、今日はどこでランチしましょうかsign02

しばし考えて…
店内で食べられるところを選択restaurant

で、カフェドボヌール(等々力)に決定shine

20100704130902

おとなりのワンコ達が気になるご様子eye

20100704131002

20100704131201

20100704131502

そらはカフェのママさんをストーキング中coldsweats01

20100704131301

dog『夏はワンコも店内が良いのです…』

20100704131701

ランチの後は、尾山台の商店街を散策して
大行列のサーティーワンでアイスを注文happy01

20100704140702

前のオジさんが30個以上買ってるのと
店員がオジさんばっかりで要領悪く…
買うのに20分もかかってしまいましたdown

20100704140801_2

dog『アイスはまだかいなー??』

20100704140802

待ったアイスは、やけに美味しかったね〜delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

混合ワクチン

シャンプーの後、混合ワクチン接種のため病院へcardash

20100703133001_2

20100703150301

dog『先生まだかなぁ。』

20100703150202

9種混合ワクチン、無事終了sign03
今日一日は安静にとのことです。

dog『注射おわったよーsweat01

20100703154101

dog『楽勝good

20100703154801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

夏の花

いつもの散歩コースの緑道の紫陽花はそろそろ終わりかな?
夏の花が次々と咲き始めていますeye

20100702094802

20100702094803_2

そらは…お花見てませんねcoldsweats01

20100702094804

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

考え事ですか?

そらちゃん、どうしましたか?
ナニカ考え事でしょうか?

20100701202901_2

20100701202904

ん?TV観てただけですか?(笑)

20100701203001

dog『TVみてるだけですけどぉ』

20100701203002

20100701203004

20100701203101

(ちなみに、ママちゃんの膝の上ですよ…眺めはいかが?)

20100701203102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »