« そら散歩 | トップページ | 動物病院へ »

2010年6月22日 (火)

ナッツちゃん、いらっしゃーい♪

今日はちょっと遅めの午前中の散歩に出かけたところ
マンションの前でdogナッツちゃんと、ママさんに遭遇happy01

そのまま、ご近所のcafeカフェへ行こうという事になって
行ってみたところ…カフェは開いてたんですが
わんこOKの1Fは本日お休みとのことで、入れずに帰って来てしまいましたsweat01

なので、
『じゃ、ウチに寄って遊んでって〜』って感じにwink

ナッツちゃん、いらっしゃいnote

20100622120503

お気に入りのおもちゃを奪い合って、仲良く遊んでいますup

20100622120201

dog『いいでしょーそれ、そらのだよsign01

20100622122103

(奪い返した模様?)

20100622122201

(再び奪われた模様…笑)

20100622122402

ナッツちゃん、たくさん遊んで満足のご様子shine

20100622124301

また、いつでも遊びにきてね〜cherry

|

« そら散歩 | トップページ | 動物病院へ »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/35735178

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツちゃん、いらっしゃーい♪:

« そら散歩 | トップページ | 動物病院へ »