« 見〜た〜なっ?? | トップページ | ただいま〜♪ »

2010年6月12日 (土)

本日のおとまりワンコ

今日は午後から野暮用で舞浜へ。
帰りも遅くなるし、明日も出掛けなきゃいけないので
そらちゃんは、ホテルにお泊まりデス。

11時ごろ、サロンのお兄さんがお迎えに来てくれたよdog
雨降りだったけど、散歩に行けると思ったそらは
ホイホイと嬉しそうにお兄さんに連れられて行きましたcoldsweats01

用事を終えて、20時頃帰って来て、お店のブログを見ていると
お泊まりワンコの画像が沢山UPされてたよ。

なかなか、そらの写真が出て来ないなぁ、っと思っていると…

20100612200001

ジャジャーンsign03
こんなcameraおもしろで、ブログのトリを飾っていました(笑)
(写真はお店のブロクより拝借sweat01

こちらの、6月12日のブログに掲載されていますnote
http://ameblo.jp/pet-salon-m-style/

|

« 見〜た〜なっ?? | トップページ | ただいま〜♪ »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/35591855

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおとまりワンコ:

« 見〜た〜なっ?? | トップページ | ただいま〜♪ »