« あひゃ。 | トップページ | 常連わんこ »

2010年6月 5日 (土)

トムテとホームセンター

今日も予告なしで、トムテ行っちゃいましたcardash

誰かいるかな?っと思ったけど…だれもいなかったので
マスター&ムックママが遊んでくれたよhappy01

途中、COCOちゃん&みんとちゃん&ここみんとママさんが来てくれましたnote
今日は逢えないなぁ、と思っていたところに立ちよって下さって
みんとちゃんとのご対面も出来たよshine
ちっちゃくて元気よくてニコニコ可愛くって、ハイパーそらもビックリ(笑)
良い遊び相手が出来たね〜winkまたゆっくりと遊びたいな。

20100605131904

20100605132001

(写真がどれもブレてたので…可愛い姉妹の写真がないんです。これでご勘弁をsweat02


トムテの帰りに、ホームセンターへ。

お買い物が沢山あって、カートのわんこは端っこへ追いやられて行ってますsweat01

20100605152402

20100605152201

20100605152404

|

« あひゃ。 | トップページ | 常連わんこ »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/35573091

この記事へのトラックバック一覧です: トムテとホームセンター:

« あひゃ。 | トップページ | 常連わんこ »