« FUNGOとAtelier des F.R.L | トップページ | 豪快に!? »

2010年5月 5日 (水)

RED WOOD CAFE

午前中、動物病院(浅草)へ行きhospital狂犬病予防接種と
尿検査をしてもらいました。

そらは4月生まれなので、昨年は7月頃に予防接種を受けていたのですが
今年は少し早めだったけど、狂犬病予防接種って、基本4月接種なので
早い分には問題ないとのことで…。

尿検査は、2月に手術した後、少し血尿があり
膀胱炎の疑いでしばらく薬で治療してたのですが
3月頃には、その症状もなくなり…今日は念のため検査ってことで。

あとフィラリアの予防薬も7ヵ月分頂いて帰りました。

↓自分の診察が終わって、隣のワンコを見るの図eye

20100505113401_2

せかっく浅草まで来たので?仲良しのクリーニングやのお姉さん、ノンちゃんご挨拶して
その後、住吉のレッドウッドカフェにランチしに行ったよhappy01

20100505122901

20100505123101

チキンのトマト煮込みのランチrestaurant美味しかったよ(写真ないけどsweat02

こちらは…いつもの事ですが
お家に帰って、フローリングで寝てるお嬢さんですhappy01

20100505194002

後ろ足は、オープンまたはクロスですsign01
今日は、クロスですね(笑)

|

« FUNGOとAtelier des F.R.L | トップページ | 豪快に!? »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/34770425

この記事へのトラックバック一覧です: RED WOOD CAFE:

« FUNGOとAtelier des F.R.L | トップページ | 豪快に!? »