« お昼ねタイム | トップページ | いつもの。 »

2010年5月30日 (日)

駒沢公園ドッグラン

午後13時に来客予定だったので…慌ただしかったけど
10時頃に家を出発して、駒沢公園へ行って来たよcardash

少し散歩をしてドッグランへ。

20100530105701

ウェスティ女の子、ジャムちゃんがいたよdog

20100530105801

顔立ちや、姿がそらに少し似ていますねhappy01

dog『いっしょにあーそ−ぼっ』

20100530110101

dog『ジャムちゃんあーそ−ぼっheart04

20100530111001

20100530111003

20100530111002

20100530111202

こちらはジャムちゃん↓

20100530111103

(上がジャムちゃん、下がそら)

20100530111401

と、遊んでいるところへウェスティの女の子、コロンちゃんとくるみちゃんがやって来たよhappy02

20100530113401

ウェスティが4ワンって珍しいのに…
そらは黒犬さんたちとかけっこに夢中coldsweats01

20100530113701

お顔も体も泥んこになって、そろそろ帰ろうかと思った頃…
さらに2ウェスティの登場shine
白犬まつりの様ですupup
『今日はオフ会か何かですか?』なんて聞かれましたが、偶然です(笑)

20100530114701

ウランちゃんとは、お花見の時にも逢いましたが、もう1ワンは?
お名前分かりませんでしたsweat01また今度ねnote

20100530114702


お家に帰って、シャンプーしてサッパリのご様子spa

20100530175604

|

« お昼ねタイム | トップページ | いつもの。 »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/35396670

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園ドッグラン:

« お昼ねタイム | トップページ | いつもの。 »