« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

ひゃんばーがー!

久しぶりにハンバーガーのおもちゃで、ガルガル遊んでますcoldsweats01

20100429220501

20100429220502_2

気合い入ってます(笑)

20100429220503

20100429220603

20100429220604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

なにやら?

また、新しいイタズラでも思いついたのでしょうかflair

dog『?』

20100428201701

dog『ん?シーサー??』

20100428201801_2

20100428201802

dog『なにもしてませんよ…悪い事は…』

20100428201901

怪しい動きをしているので、静かーになったら、要注意danger
信用ならん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

休憩多すぎ・・・

春らしくなって来ました。
と、言うより春なのか?急激に温かくなりましたね〜sun

午前中の散歩は日差しが強く、行きは張り切って歩いてるそらチャンですが
帰り道は、日陰を見つけては休憩。

そこで?と思う様なところで何度も何度も
5〜10メートルくらいの頻度で休憩sweat01

20100426110802

dog『もぅ少し休むよ〜』

20100426110804

マンションの前まで到着。

20100426111001

dog『あっち〜ぃspa

20100426111002

20100426111101

gawkもーお家に入りなさいな、まったく困ったもんだsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

待ちますともー!

苺の季節がやって来ましたhappy01

1日2粒。
↓このように櫛形にカットして…

20100424184501

dog『伏せとか、マテとか…いっぱい注文つけて来るデスよsweat02

20100424184601_2

dog『イチゴの為なら…待ちますともsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

格闘家

dog『ども。こんなブサイク顔してますが…戦ってるんですよっsign03

20100420150401

20100420150501

dog『からだ柔らかいでしょsign02

20100420150502

dog『高い所も得意だじょ〜』

20100420150504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

はる。

緑道にまた桜が咲いたよcherryblossom
花びらがたくさんで、濃いピンクのさくらnote

20100419102701

20100419103501

そらは、下ばっかり気になるようですが…

20100419102901

下にも綺麗な花がたくさんだよtulip

20100419103502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

VENT DU SUD

最近…そらと一緒に、ここへよく行きますnote
いー感じにご近所ですshine

パティスリー ボンデュシュッドゥ(南風)
http://www.ventdusud.shop-site.jp/

とっても静かでアットホームなカフェですcafe

20100418112801

店内のBGMは鳥のさえずりと水の音confident
わんこも眠くなるくらい、落着きますnote

ランチしながら読んでた雑誌に、ご近所のドッグカフェが
たくさん掲載されてたeye
覚えきれないので、とりあえず写メに保存mobilephone
いろいろと開拓してみようかなhappy01

20100418112701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

Andy Cafe

Andy Cafeでランチしてきましたrestaurant

日替わりランチ(ビーフストロガノフ)ですdelicious
有機野菜のサラダもおいしかったぁshine

20100417132201

そらは、まわりのワンコやお客さんをウォッチングしながら
まったりしてましたhappy01

20100417131901

世田谷公園の近くには、わんこも入れるカフェやレストランが沢山あるよsign01
わんこの服やおもちゃを扱ってるもショップもいくつかあるので
ラバートイとマナーポーチを買って帰りましたnote

20100417140001

(はなまるおめざランキング1位にも輝いた、Chez Katsunoのたまごロールも買って帰ったよlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

雨降り

雨降りが続いて、家にて暴走中のワンコdash
お気に入りのおもちゃをくわえて、激しくガルガルしてますgawk

20100416191602

20100416191701

20100416191901

真剣な表情ですeye

20100416192104

20100416192102

飛び出す絵本みたいですね〜(笑)

20100416192105_2

上から見たeyeそらちゃん、可愛らしいですconfident

20100416192103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

テニスボール

rainお天気が悪くて散歩に行けず、不満げだったので
久しぶりに、テニスボールを投げてあげると…
家中を駆け回って大はしゃぎup

たくさん走った後は、床にそのまま寝てしまいましたsleepy
気持ち良さそうですconfident(ボールを守って眠っていますっsweat02

20100415205502

20100415205503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

代々木公園

今日もお花見〜cherryblossom
だいぶん散ってしまいましたが、ボール遊びをしたり、散歩したり
のんびりコーヒー飲んだり、ポカポカ陽気で気持ちよかったですhappy01

20100410111901

20100410111401

dog『気持ちいぃ〜note

20100410111903

20100410114202

20100410120302

20100410120701

201004101208021

20100410122701_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

烏山川緑道

午前中のお散歩で、ご近所さんのウェスティ(18歳)に会えましたhappy01
イギリスで生まれて、日本→イギリス→日本→ドバイ→日本(現在)という感じで過ごして
今も、とっても元気な女の子でしたnote(写真ナイですけどsweat01

20100409105001

20100409105002

20100409105003



こちらは、夕方の散歩の時に見つけた緑道tulip

烏山川緑道というらしいsign02稲荷神社や八幡神社があり
公園にもお花が沢山咲いていて、とっても綺麗な緑道でしたclover

20100409180501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

別に。。。

エリカ様風に(笑)

ネタはなくとも、ブログを書くのかcoldsweats01
(本日、camera写真のみーsweat01

dog『ネタないですかぁ?』

20100408130901

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

この都会の片隅で。

田舎者の私のお見立てですが…
これは多分?たらの芽ですよね??

20100407094301

この都会の片隅で、まさかの発見eyeshine

20100407094701

20100407094601

20100407094801

20100407095101

20100407095102

20100407095201

今日は、いつもよりちょっぴり遠くまで歩いたねっhappy01

20100407095302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

散りはじめました…cherryblossom
ちょっと切ないですね。

20100406100601

20100406100402

20100406101301

20100406100701

20100406101403

20100406101501

20100406101602

20100406101701

ぽかぽか陽気に眠気を催すワンコsign02

20100406105302

20100406105801

20100406110001

20100406110201

20100406110401



散歩から戻ったワンコは…sleepy

20100406113903

爆睡中デス…sleepy

20100406113902

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

HELLO!!

(本日の一枚camerashine

dog『2歳になったの〜tulip

20100405191901_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

2歳になりました♪

今日は、そらchanbirthdayshine2歳のお誕生日ですpresentshine

体重は5.5キロで、ミニサイズですが元気いっぱいheart04
最近、反抗期っぽいsign02ですが…可愛らしく育っております(笑)

お誕生日なのに、朝からセルフシャンプー&ぷちトリムへ行ったよcardash

20100404123201

セルフシャンプーと3点セット(爪切り、歯磨き、肛門腺)と
足周り&顔のカットで、¥2,000の激安コースhappy01

目の周りと、頭の上の方がhairsalonスッキリして、お嬢さんっぽくなったよcoldsweats01

20100404123401

トリマーのお姉さんとも仲良しですheart04

そして、ららぽーと豊洲へcardash移動してrestaurantランチdelicious

20100404140701

20100404133101

dog『そらのもある〜??』

20100404133202

ランチの後、ILIOでリードやカラー、洋服を物色したけれど
気に入ったのがなくて、結局なにも買えずdown
ドットワンのおからチーズ、7種のりんごフリーズドライを買って帰りましたsweat01

こちらは、お誕生日ディナー的な・・・
静岡牛のモモ肉のステーキでござんすshine

20100404200201

dog『マテなのデスpaper

20100404200601

dog『マテないのデスheart04

20100404200602

20100404200603

dog『いったらっきまーっすsign01

20100404200702

dog『ごっつぁんでしたっdash』(早っっeyesweat01

20100404200801_2

そらの誕生日に便乗して…私はテオブロマのケーキをdelicious
そらにはデザートに苺ちゃんをあげましたsmile

20100404194801

そらdog2歳の誕生日おめでとうtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

駒沢公園

駒沢公園へ行ったよhappy01

cardash道路が激渋滞で、通常10分くらいで着くはずが…
駐車場も満車で、parking待ち時間いれて1時間くらい掛かってしまったよdown

こちらは、ドッグランの横の並木cherryblossom

20100403115101

20100403120901_2

こちらはメイン広場?のモニュメント?

20100403121401

20100403121803

はじめまして〜heart04
こちらの可愛い子ちゃんは、うらんchan10歳ですっhappy01

20100403122601

おしりをズンズンしながら、挨拶してくれますwink

201004031226021_3

お花見集団に遭遇sweat01

20100403123103

大きなワンコにも遭遇happy01
dog『こんにちわ〜note

20100403123501

ママちゃんの膝の上で、ちょっと休憩中confident

20100403124201

dog『イケメン発見sign01』(膝の上から撮影…笑)

20100403124203

201004031255021

dog『となりにオジさん、いますねぇeye

201004031255011

ぽかぽか陽気で気持ち良い〜sun

20100403130901

dog『ドッグランでひとっ走りなのデスdash

20100403132101

プードルちゃんが気になるご様子heart04

20100403132202

20100403132301

20100403132501

dog『たくさん遊んだよnote



北沢川緑道でcherryblossom夜桜見物もしたよeye

20100403212201


20100403212301

(桜は綺麗だったけどbottle酔っぱらいが多数、警察官も多数でしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

サクラ

毎日のお散歩コースfoot
北沢川緑道の桜並木は、ほぼ満開ですcherryblossom

20100402140002

20100402140101

20100402140102

散歩から帰ってきたワンコは『花より男子』をeye見ております(笑)

20100402151601

dog『見てますが、ナニカsign02

20100402151701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

芝桜

ご近所の緑道の芝桜。
鮮やかでとっても綺麗だねclover

20100401103101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »