« 駒沢公園 | トップページ | HELLO!! »

2010年4月 4日 (日)

2歳になりました♪

今日は、そらchanbirthdayshine2歳のお誕生日ですpresentshine

体重は5.5キロで、ミニサイズですが元気いっぱいheart04
最近、反抗期っぽいsign02ですが…可愛らしく育っております(笑)

お誕生日なのに、朝からセルフシャンプー&ぷちトリムへ行ったよcardash

20100404123201

セルフシャンプーと3点セット(爪切り、歯磨き、肛門腺)と
足周り&顔のカットで、¥2,000の激安コースhappy01

目の周りと、頭の上の方がhairsalonスッキリして、お嬢さんっぽくなったよcoldsweats01

20100404123401

トリマーのお姉さんとも仲良しですheart04

そして、ららぽーと豊洲へcardash移動してrestaurantランチdelicious

20100404140701

20100404133101

dog『そらのもある〜??』

20100404133202

ランチの後、ILIOでリードやカラー、洋服を物色したけれど
気に入ったのがなくて、結局なにも買えずdown
ドットワンのおからチーズ、7種のりんごフリーズドライを買って帰りましたsweat01

こちらは、お誕生日ディナー的な・・・
静岡牛のモモ肉のステーキでござんすshine

20100404200201

dog『マテなのデスpaper

20100404200601

dog『マテないのデスheart04

20100404200602

20100404200603

dog『いったらっきまーっすsign01

20100404200702

dog『ごっつぁんでしたっdash』(早っっeyesweat01

20100404200801_2

そらの誕生日に便乗して…私はテオブロマのケーキをdelicious
そらにはデザートに苺ちゃんをあげましたsmile

20100404194801

そらdog2歳の誕生日おめでとうtulip

|

« 駒沢公園 | トップページ | HELLO!! »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/34093493

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました♪:

« 駒沢公園 | トップページ | HELLO!! »