« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

いいでしょー?

dog『コレ、そらのお気に入りなのheart04

20100129220101

『ちょーだいっ!』

20100129220102

dog『えーっsign02

20100129220105

dog『ちょっとだけだよ。はぃ…』

20100129220201


最近『ちょーだぃ』って言うと、しぶしぶ渡してくれます(笑)
おりこうになりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

ナニカ!?

dog『ナニカ御用ですか?』

20100127192401

coldsweats01あ、いぇ…別に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

まだまだ高くなりますっ!

ウチから歩いて5分くらいの所に、新東京スカイツリーが建設中ですbuilding

毎朝散歩に行く親水公園からは『現在の高さ』が確認出来ますeye
で、本日の高さは『274メートル』でしたsign01
完成時は634メートルになるそうですから、まだまだ半分以下ですsweat01

20100121094301

ちなみに、このタワーには映画館やら、スポーツジムやら、レストランなどが
テナントとして入ると聞いていますhappy01
小耳に挟んだ所…テナント料(レストラン)は1坪3万円だそうですsign02

20100121095001

わんこは、上より下が気になります(笑)

20100121094901_2

20100121095002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

ネームタグ

コレ可愛いでしょheart04

20100120201001

キラキラしてて、サイズも小さめで
なんとお値段がyen1,000happy02

すばらしいコストパフォーマンスshine
形違い、色違いでいくつか買っちゃおうかな〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

ちょっぴりカット、そして仲見世。

午前中、ホームセンターのセルフシャンプーをした後
オプションで、爪切り、肛門腺、足回りカット、
さらに、頭の上の方をちょこっとカットをしてもらったよhairsalon

20100116113203

仕上がりはこんな感じにhappy01
(ピンぼけですがsweat01

20100116190702

えーっと、これもおまけに…って
こっちもピンぼけdash

20100116190602

晩ご飯の後、夜の仲見世散歩へfoot

20100116202603_5

20100116202803

20100116202901

20100116202902_2

20100116203001
(浅草寺の本堂は改修中でした)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

早く早くっ!

ブログが…かな〜り滞ってますdash
いつも読みにきてくれる皆さん、すみませんsweat01

dog『ママちゃん、早く書きなさいよーpencil
ってな感じで、覗き込まれていますcoldsweats01

20100115190601

dog『遅くてゴメンナサイね〜sweat02

20100115190603

dog『また、来てね〜tulip

20100115190701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ROCK DOG !?

激しく遊びすぎて、こんなんなっちゃいました(笑)

ROCKthunderなワンコですshine

20100113190801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

バギーでお出かけ♪

連休中、ずっと留守番だったので、可哀想で…でも
某商談で、今日も出掛けなきゃいけなかったのです。

『ワンちゃんもいっしょに…』と声を掛けていただいたので
バギーに乗っけてデスクの横にお供させましたcoldsweats01

20100111140501

20100111140502

用事が終わる頃には、退屈になったのか寝てましたsweat01
気分転換に、近くの公園へ寄ったら元気復活shine

でもまた、house帰る途中のcar車の中では、お疲れのご様子coldsweats01

20100111154301

house家に着いてから、もう一度ゆっくり散歩へ。
隅田川沿いの夕陽がキレイでしたeye

20100111162301_2

20100111162501

20100111162302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

猿江恩賜公園

お気に入りの公園へやってきましたnote

スマイルわんこですheart04

20100110165202

20100110170501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

毎日…気になるようですflair
この柱につている匂いが…(笑)

20100108095401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

日課

橋の上から、親水公園の警備をしています(笑)


20100107095001

dog『こっちも警備しなきゃデスっsign01

20100107095101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

寝正月

気持ち良さそうですhappy01

dogsleepy


20100104115701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

飛行機かな?

潰れてて分かんないcoldsweats01

ペティオさんのおもちゃnote
そらは「ひゅーひゅー」音がするのが好きなので
このシリーズで形違いのものを3つも購入(すぐダメになるので)

20100103195601

20100103195602

20100103195702

20100103195701_2

20100103195703

こんな顔をしていますが…実は、かなり気に入っているらしく
散歩の時も、くわえたまま出掛けよとしてました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

木場公園

特にどこへ出掛けるでもない、お正月coldsweats01

ってことで、木場公園へcardash

11月末からヒートだったので、久しぶりの公園で
そらも嬉しそうですhappy01

20100102160201_2

20100102160203_2

お気に入りのボールで遊んでますが…
この後、ボールをくわえてパンクさせてしまいますcoldsweats02

20100102160501

dog『アレsign02ボールないのsign02

20100102160502

・・・gawk
ぺちゃんこになったボールは公園のゴミ箱にポイdash
まったくもぅthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

迎春

明けましておめでとうございますhappy01

dog『2010年もよろしくお願いしますっ』

コチラは今年のおせち料理restaurant
(今年は予約してなかったので大晦日にデパ地下で…dash

20100101120001

そしてコレは、そらのゴージャスごはん?
(和牛ステーキ、キャベツ、じゃがいも)

20100101182302

dog『はやくぅぅぅ〜sign01

20100101183001





午後は、ご近所の神社に初詣へ行って来ましたclover

camera写真を撮ってもらったら…そらに後光がさしてますfuji

20100101155601

帰り道には、建設中の東京スカイツリーをバックに1枚camerashine
(ママちゃんはノーメイクのためアップには耐えられませんcoldsweats01

20100101161501




更新も滞りがちなブログですがgawk
また、ぼちぼち書いていきたいと思いますsweat01
(ってか、早く書けって…すみませんsweat02

本年も、ワンコ共々よろしくお願いしますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »