« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

そふぁ

ソファのフリースも…
そらの毛も…グシャグシャですgawk

20091130195301




11月も終わりですねmaple

| | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

区役所

墨田区役所付近も木々が色づいてますmaple

20091127103601

ワンコは紅葉には無関心ですsweat02

20091127103701

20091127103702

20091127103801

dog『勝さん、こんにちは〜note

20091127104001

20091127104101


お家帰ったら…sleepy

20091127224801

うつ伏せ寝のわんこ、珍しいねcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

新顔&ご近所さん

dog『おっeye見ない顔だなsign02ちょっとご挨拶dash

20091126095401

20091126095501

20091126095301

朝の散歩。
こちらはご近所さんのお友達sign02

dog『また会ったね〜note

20091126102402

20091126102401

dog『どこですか〜?』

20091126102501

dog『見つけたよ〜sign01

20091126102601

20091126102701

20091126102702

dog『また遊んでね〜バイバーイpaper

| | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

隅田川沿い散策

言問橋から桜橋方面へfoot

桜並木が色づいていますconfident

20091125133801

20091125133803

20091125133802


散歩から帰って来てすぐに、わんこは遊びはじめますcoldsweats01

20091125200801

20091125201901

相変わらず、楽しそうだ(笑)

| | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

覗き!?

散歩途中…橋の下の公園をチェック中eye

dog『本日も異常なしっgood

20091124102301

| | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

DOG POLO

お昼に銀座をぶらりしている時に見つけましたsign03

ちょー可愛いですheart04
ラルフローレンのドッグポロt-shirt

20091122150601

襟の刺繍のカラーが選べて、これで¥6,090ですhappy01

20091122150701_2

さらに、このキャンパストートもカスタマイズshine

20091122150702_2

欲しいけど…そらは、コットンアレルギーあるので無理かなぁdespair

| | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

晴れ!

良いお天気ですね〜sun

吾妻橋から見た景色。
駒形橋方面ですeye

20091120104001

屋形船も沢山見えますship

20091120104002

そして、こちらは…いつもの光景ですがsweat01
アサヒビール本社ですbeer
右側には建設中の東京スカイツリーも見えますよeye

20091120104801

爽やかな青空ですup

20091120104802

こちら、駒形橋をわたるdogそらちゃんデスwink

20091120104803

| | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

本日の寝相

お昼ねスタイルsleepy

20091118120301

20091118120302

こちらは、夜のワンコ。

dog『かーちゃん、まいど寝相公開はやめて下しゃいっ』

20091118190801

| | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

すきスキ

今日もお気に入り〜note
(このおもちゃが一番好きなのデスheart04

20091117192701

20091117192702

| | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

犬茶屋

昨日から降り続いた雨が、ようやく上がったので
ランチとお散歩を兼ねて、ご近所の犬茶屋さんへcardash

お散歩だと思ってハリキッてたら、
車に乗せられてしまったcarそらちゃんです(笑)

20091114123301

20091114123401

犬茶屋さん、到着shine
(http://ggyao.usen.com/0003022831/)
ママちゃんは、restaurantランチ〜happy01

20091114125901




私が食べはじめた頃…delicious

そらは、お隣の席のワンコに鼻先をガルガルやられたdown

その飼い主さんは謝罪もなく、しらーっとしている。
なんか居心地悪い……


そらは、お水とおやつで、元気復活したけどconfident

20091114131901

なんだか、ゆっくりお茶をする気分にもなれず店を出て
ふら〜っと散歩をして帰りましたfoot

| | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

遊んで、寝る!

今日もお気に入りで遊んでますdog

20091112181102

そらが遊んだあとは、敷物がぐちゃぐちゃですgawk

20091112181201

っと、ひとしきり遊んだ後はsleepy

20091112204601

カメラのシャッター音に気付いた様子eye

20091112204602

寝ている時に、携帯で写真を撮ると
いつもこんな感じで、目を開けるけど
また、すぐに寝ちゃいますconfident

しっかし、すんごい寝相だねぇsweat02

| | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

雨。

本日ハ雨ナリ。

そらちゃん、お散歩催促中…sweat02

20091111202501

残念down本日はお散歩ございませんthink

| | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

神社

ご近所の神社、牛嶋神社です。

銀杏の木が少し色付いてきましたsign01

20091110103301

20091110103401

この神社には『撫で牛さん』がいまして
アレルギー持ち&お腹ゆるい系の、そらは
いつも足先とお腹をなでなでスリスリしてから
お参りをして帰ってるのよ〜happy01

(本日、主役の登場はありません…coldsweats01

| | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

落ち葉に埋もれて

久しぶりに代々木公園へ行ったよcardash

公園のparking駐車場の向かいにある、ARMSでランチをオーダーfastfoodshine

20091107113501_2

20091107113502

青空の元、公園の芝生でランチタイム〜restaurant

20091107115401

ベーコンレタスチーズバーガーfastfood
パティがやわらかくて、ボリュームあって美味しいdelicious
これで、¥1,200はちょっと高いですけど…sign02

20091107115601

自然の中で食べるハンバーガーは、間違いなくウマイsign03

そらは、落ち葉に埋もれて、まったり(笑)

20091107124703

20091107124705

20091107124706

20091107124804

dog『はっぱのお布団きもちぃ〜』

20091107124805

銀杏ひろい食い中…coldsweats02

20091107130101_2

そらの大好きなカラスさんeye発見sign03

20091107131202

dog『カラスさん、遊びましょーhappy01

20091107131401

20091107131402

20091107131801

まだまだ気になりますflair

20091107131901

20091107131902

20091107133101

おとなりのワンコも気になりますflair

20091107131403

代々木公園で、4匹のウェスティに会う事ができました。
写真cameraないけど…coldsweats01
1匹は生後3ヵ月くらいのパピーちゃんで、すっごく可愛かったよheart04

ちょっと名残惜しいけど公園を後にして

20091107133202

寄り道してcardash
恵比寿でcafeお茶して帰りましたhappy01

大きなツリーがあったよ〜xmasshine

20091107150801

そらとレッドカーペットを歩いたよnote
素敵でしたupup

20091107150001

| | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

サトちゃんに遭遇

散歩途中に出会った子。
サトちゃん。

ユンケル?イチロー選手がCMしてるから
マリナーズのユニフォーム着てるんだしょ?

なかなか、カッコいいですねっhappy01

20091106171201




こちら、お散歩から帰った後も、暇を持て余しているワンコsweat01

20091106192001

いたずら盛りですcoldsweats01

20091106191902

| | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

欲張り!

誰も取らないよっcoldsweats01

20091104223935

20091104224001


cameraズームアップsign03エビ娘?(爆)


20091104230712

| | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

占い師

昨日、木場公園に行った時に、売店で100円で買ったボールが
相当気に入ったらしく(笑)片時も離しませんcoldsweats01

青い玉を持った、いんちき占い師っぽくないですかsign02(笑)

20091101172801_2

dog『だれがインチキ占い師やねんっsign01

20091101172901_2

dog『見えます、見えますeyeあなたの人生が…flair

20091101172902

| | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »