« 台風が来てる!! | トップページ | なんで分かってくれない? »

2009年10月 8日 (木)

ご近所橋巡り!?

2日間の雨が上がり、午前中に台風も通過typhoon
午後もまだ時々、強い風が吹いていたけど、ようやくお散歩へfoot

三ツ目通りから、春日通に出て、隅田川までrun
そして川沿いを北へ北へshoedash

20091008141255

20091008142405

20091008142802

かなり歩いてますっsign01
で、当然のように「23番地カフェ」に入って行くワンコさんsweat02

20091008143143

休憩中・・・bud

20091008143247

まだまだ休憩中・・・tulip

20091008143315

dog『3日ぶりの散歩なんスsign01

20091008143347




house帰宅後は、沢山歩いて満足し、眠りにつきましたsleepy

20091008211336

20091008211835

|

« 台風が来てる!! | トップページ | なんで分かってくれない? »

CAFE」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31779607

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所橋巡り!?:

« 台風が来てる!! | トップページ | なんで分かってくれない? »