« 七三分け | トップページ | マテ。 »

2009年10月 1日 (木)

大と小

昨日の雨で、一日中、家に隠りっきりで
家中を歩き回ったり、付きまとったり、催促したり
落ち着きのないそらでしたがsweat01
今朝は、なんとかお天気も回復して
無事に朝のお散歩へ出掛けられましたhappy01

今朝は、お友達わんこにも会えましたnote

20091001082435

20091001082248

大っきいですsign01
多分、私より大きいよeye

20091001082238

とっても性格が穏やかで、お利口さんですheart04

20091001082327

小さいわんことでも、いっしょに遊びたがっていますが
飼い主さんの『伏せ』に従って…動けないので
ホフク体制のまま、ちょっとずつ、そらに近寄ってきて面白いですhappy01
『ゴロンして〜』って言うと、こんな感じにwobbly

20091001082307

そして、しばらくすると、寝息(イビキ?)が聞こえてきて
寝ちゃってます(笑)

そらは、あまりの大きさにビビってるのか
そーっと、周りを嗅いで、まだいっしょには遊べないみたいだけど
そのうち、親分子分みたいになるような気がsign02


散歩から戻って、ご飯を食べた後は
ハウスに入ったまま爆睡してたよsleepy

20091001101143

|

« 七三分け | トップページ | マテ。 »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31607544

この記事へのトラックバック一覧です: 大と小:

« 七三分け | トップページ | マテ。 »