« DOG DEPTのち、昭和記念公園 | トップページ | フリース »

2009年10月11日 (日)

鎌倉

AM11:00頃、鎌倉到着。
鎌倉市役所の駐車場から、散策が始まりましたfoot

まずは、銭洗弁財天へ。

2009101108931

2009101108962

そらちゃんは、どこeye見てるのでしょうsign02

2009101108972

dog『ママちゃんは、お札を洗いに行っておりますので、ここで待機しとりますっsign01

20091011113145

20091011113047




そして、この後…
30分ほど歩いて、大仏見学っと思ったら
わんこは中に入れないらしくsweat02
しかも、ランチで行こうと思っていたカフェも、予想以上に遠くて断念し
歩いて来た道を、鎌倉駅方面に引き返す事、3〜40分dash
爽やかな秋晴れでしたが、日差しが強く、木陰もなくてバテました。

こちらは、引返す途中にチラリと見えた大仏さんeye

2009101108981

小町通りまで戻って来て、カフェラミルでようやくランチrestaurant

20091011131344

水分補給をして、私もそらも復活shine

20091011132443

次に目指したのは、鶴岡八幡宮foot

20091011135741

20091011135642

参拝の後は、鎌倉彫の箸を買って、カフェでコーヒーをテイクアウトして家路へcardash

ベイブリッジを通過する頃には、陽も傾きはじめていました。

20091011163439

20091011164838

暑い中sunたっくさん歩いたので、そらはお疲れで爆睡でしたsleepy

20091011153040

|

« DOG DEPTのち、昭和記念公園 | トップページ | フリース »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31940379

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« DOG DEPTのち、昭和記念公園 | トップページ | フリース »