« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | 何もない月曜日 »

2009年9月27日 (日)

カフェとホームセンター

今日もレッドウッドカフェでランチ〜restaurant

12時過ぎに着いて、満席でしたdash

20090927130520

ハヤシもオムライスも売り切れだったので
昼間からステーキ食べてしまったよcoldsweats01

ここのオーナーさんも、ママさんも、とっても素敵な方で
いつも、そらを可愛がってくれますhappy01

お店の入り口には、ワンコ用のシャンプーマシンみたいなのがありますっsign03

20090927130509

パッと見は、電子レンジみたいでしょ?(笑)
アレルギーのわんこ用に開発された、シャンプーのマシンだそうです。
いちおー、使用も可能みたいです(使った事ないけどcoldsweats01


ランチの後は、ホームセンターのセルフウォッシュへdog
夏場は、クーラーが効いているし、脱け毛の多い季節は
お風呂場の掃除が大変ので、ここが大活躍なのです。

dog『シャンプー終わって、スッキリ〜shine

20090927131253

ここのホームセンターのPBでウェスティのステッカーがありましたeye
顔のシルエットはいまいちですが…1枚148円で激安(笑)

20090927215206

セルフシャンプーも、30分450円で、助かりますよconfident

|

« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | 何もない月曜日 »

CAFE」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31573737

この記事へのトラックバック一覧です: カフェとホームセンター:

« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | 何もない月曜日 »