« 寝相 | トップページ | カフェとホームセンター »

2009年9月26日 (土)

佐野プレミアムアウトレット

連休明けなので、高速が空いているだろうという読みでsign02
佐野まで行ってきましたcardash

ズバリ高速はスムーズに走れて
1時間ちょいで(12時過ぎに)佐野に到着happy01

20090926130748

いちばん端っこ(南側)から見て行こうと思いつつも
気になるお店がありすぎて寄り道しまくりで
同じエリアをグルグル回ってみたりしてるしtyphoon

ランチを後回しにして、行きたい店はガンガン攻める(笑)

食器系の店(ボダム、ジノリ、ウェッジウッド、コペンハーゲン、たち吉)は
とりあえず全部見たいしcoldsweats01
クレージュやら、ドルガバやらは9月の中旬に
NEWオープンしたらしく当然行かなきゃだしdash
雑貨やジーンズ、下着、ゴルフ、スポーツ系も行きたいし、
バッグ(フルラ)も服(ラコステ)も・・・って全部ぢゃんsign03

そらはお店の外の日陰で、待ってくれてますcatface

20090926123705

途中、cafeお茶したり、おやつ食べたりして何度か休憩cake

その時、可愛いウェスティに逢えましたheart04

20090926131249

暇を持て余している、そらと沢山遊んでくれたよhappy01

20090926131240

このウェスのご主人様は、ウチのすぐご近所にお勤めだそうで
また、会えると良いなnote

ここに来るまでは『特に買いたい物もないし…』なんて思ってたのに
途中で、車に荷物を置きに行かなきゃいけないくらい
買ってしまいましたわcoldsweats01

dog『長くね??』

20090926170923

で、気がついたらsweat02

20090926170841

あら、ビックリwobbly夕方?

ってことで、ダッシュで更に3〜4店回ってdash
最後にベーグル×ベーグルで、マフィンとベーグルと珈琲を買って
ようやくお買い物終了sign03

帰りの高速もガラ空きで、19時には家に到着shine
思わぬ大量の買い物をしてしまったのでしたgawk

|

« 寝相 | トップページ | カフェとホームセンター »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31544696

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野プレミアムアウトレット:

« 寝相 | トップページ | カフェとホームセンター »