« 久しぶりの23番地カフェ | トップページ | さるえ »

2009年9月 5日 (土)

日比谷公園(噴水故障中?)

今日のお昼は、とっても暑くて、そらも私もバテましたsweat01

夕涼みのカフェ&日比谷公園へhappy01
帝国ホテルの横のスタバはオフィスビルに入ってるから
土曜日はいつもガラガラなんですが、今日は
結婚式やら、政治集会なんかがあったみたいで
テラス席まで激混みでしたdash

日比谷公園も、政治集会を終えた人たちや
野音でのライブに向かう人たちで、いつもより人が沢山だったよ。

dog『夏も終わりですなー』

09051714

09051722

今日もいましたsign01"公園の主"
この前は、そらの後ろをずっと着いてきてたのに
今日は『キィーーーッ』と威嚇してきたgawk
catすごい貫禄だわsweat02

09051723_2




噴水の前で、写真撮影だよhappy01

09051725

噴水がMAXになるのを待って撮ろうと、待つこと5分clock

09051731

なんか変でしょsign02
水の塔かsign02・・・おもわず突っ込みたくなるような(笑)

近づいてみるとeye

09051732

coldsweats01ありえないでしょdown




公園の帰りにトイレシートを買いに
近所のホームセンターへcardash
(デオシート¥980で底値更新lovely

駐車場からキレイな夕陽と、建設中の東京スカイツリーが見えましたeye

09051808_2

dog『夕陽より、晩ご飯がいいな〜confident

09051810

|

« 久しぶりの23番地カフェ | トップページ | さるえ »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31332206

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園(噴水故障中?):

« 久しぶりの23番地カフェ | トップページ | さるえ »