« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

七三分け

最近、ヘアスタイルが勝手に七三分けになり
そしてキューピーちゃんみたいな顔に見える時がある(笑)

dog『なんかeye見られてる気がするsweat01

20090929195148

| | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

何もない月曜日

何もないんだけど・・・

dog『ネタがなくてもブログ書くですかsign02

20090928175716

dog『写真撮ってみる?』

20090928175728

dog『つまんなーいdown

20090928175753

dog『寝ますから…sleepy

20090928220842

| | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

カフェとホームセンター

今日もレッドウッドカフェでランチ〜restaurant

12時過ぎに着いて、満席でしたdash

20090927130520

ハヤシもオムライスも売り切れだったので
昼間からステーキ食べてしまったよcoldsweats01

ここのオーナーさんも、ママさんも、とっても素敵な方で
いつも、そらを可愛がってくれますhappy01

お店の入り口には、ワンコ用のシャンプーマシンみたいなのがありますっsign03

20090927130509

パッと見は、電子レンジみたいでしょ?(笑)
アレルギーのわんこ用に開発された、シャンプーのマシンだそうです。
いちおー、使用も可能みたいです(使った事ないけどcoldsweats01


ランチの後は、ホームセンターのセルフウォッシュへdog
夏場は、クーラーが効いているし、脱け毛の多い季節は
お風呂場の掃除が大変ので、ここが大活躍なのです。

dog『シャンプー終わって、スッキリ〜shine

20090927131253

ここのホームセンターのPBでウェスティのステッカーがありましたeye
顔のシルエットはいまいちですが…1枚148円で激安(笑)

20090927215206

セルフシャンプーも、30分450円で、助かりますよconfident

| | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

佐野プレミアムアウトレット

連休明けなので、高速が空いているだろうという読みでsign02
佐野まで行ってきましたcardash

ズバリ高速はスムーズに走れて
1時間ちょいで(12時過ぎに)佐野に到着happy01

20090926130748

いちばん端っこ(南側)から見て行こうと思いつつも
気になるお店がありすぎて寄り道しまくりで
同じエリアをグルグル回ってみたりしてるしtyphoon

ランチを後回しにして、行きたい店はガンガン攻める(笑)

食器系の店(ボダム、ジノリ、ウェッジウッド、コペンハーゲン、たち吉)は
とりあえず全部見たいしcoldsweats01
クレージュやら、ドルガバやらは9月の中旬に
NEWオープンしたらしく当然行かなきゃだしdash
雑貨やジーンズ、下着、ゴルフ、スポーツ系も行きたいし、
バッグ(フルラ)も服(ラコステ)も・・・って全部ぢゃんsign03

そらはお店の外の日陰で、待ってくれてますcatface

20090926123705

途中、cafeお茶したり、おやつ食べたりして何度か休憩cake

その時、可愛いウェスティに逢えましたheart04

20090926131249

暇を持て余している、そらと沢山遊んでくれたよhappy01

20090926131240

このウェスのご主人様は、ウチのすぐご近所にお勤めだそうで
また、会えると良いなnote

ここに来るまでは『特に買いたい物もないし…』なんて思ってたのに
途中で、車に荷物を置きに行かなきゃいけないくらい
買ってしまいましたわcoldsweats01

dog『長くね??』

20090926170923

で、気がついたらsweat02

20090926170841

あら、ビックリwobbly夕方?

ってことで、ダッシュで更に3〜4店回ってdash
最後にベーグル×ベーグルで、マフィンとベーグルと珈琲を買って
ようやくお買い物終了sign03

帰りの高速もガラ空きで、19時には家に到着shine
思わぬ大量の買い物をしてしまったのでしたgawk

| | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

寝相

sleepy13:57

20090925135713_2

sleepy13:58
(腕が痺れてきましたcoldsweats01

20090925135801

sleepy15:52

20090925155247

sleepy16:26
(頭隠して・・・sweat02

20090925162620

sleepy16:33

20090925163322

sleepy22:38
(そろそろハウスに入って寝なさいなgawk

20090925223819

| | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

BANDAI

ご近所のBANDAIまで、自転車散歩したよbicycledash

以前から、行ってみたかったのですsign01
可愛いキャラクター達といっしょにcamera写真を撮ったよhappy01

dog『さ、さらわれるぅ〜〜sweat01

20090923155008

dog『未来の猫ちゃんですか?』

20090923155049

dog『正義の味方だぁ』

20090923155132

dog『バッタ兄さんっ』

20090923155221

dog『この子はだぁれsign02

20090923155259

20090923155546

20090923155438

ガンダム目線で、カメラは見てないeyesweat01

20090923155526

そらちゃん、行きも帰りも、猛ダッシュで
良い運動になりましたshine

| | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

大相撲九月場所

当日券が買えたので、国技館へ相撲観戦へ行ってきました。

200909201026

残念ながら、そらは留守番ですcoldsweats01

午前中、チケットを買いに行ったとき
国技館の向かいの朝青龍のお店の前で、記念撮影(笑)

dog『ふぁんたろ〜〜〜っっっsign03

20090921102004


200909201017

200909201018_2

20090921151259

20090921151331

20090921152127

向正面の椅子席で観戦しましたeye

20090921175119

| | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

深大寺

連休なので、ドコ行っても混み混みだね。
都内の道路もかなりの渋滞でしたcardash

近場ですが、また…深大寺に蕎麦を食べに行ってきましたnoodle
「大師そば」は外の席はワンコokなので、わんこ連れの人がいっぱいでした。

20090919120342

深大寺にお参りして、蕎麦団子を買って食べたよhappy01

20090919121512

植物園に行きたかったけど…わんこは入園できないらしくdown
ドッグランへ行くことにしたのですが…
駐車場から遠い遠いcoldsweats01

結局、自由広場の芝生で遊んで、ドッグランへも行かずsweat01

20090919132151

20090919132208

20090919132241

リード付いてたけど、走り回って、じゅうぶん楽しめたご様子ですsmile

| | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

付き人(犬)?

母が来てから…すっかり付き人(犬)状態のそら(笑)
って言うか、ストーカーかな??

200909171524

| | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

浅草寺

母と浅草寺に行ったよsign01

本堂は大改修工事中なので、五重の塔をバックにcamerashine

20090916101446

梅園へ行ったら、定休日down
舟和で、餡みつ買って、23番地でcafeお茶して帰ってきたよfoot

たくさん歩いて、母はお疲れの様でしたcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

母が来ました!

私が実家から戻るairplane飛行機に便乗して
母もやってきましたhappy01

母とdogそら、4ヵ月ぶりのご対面ですっsign03

20090914104335

| | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

下町育ち

ご近所の神社のお祭りがはじまりましたhappy01shine

20090911111425

20090911111311

午前中の散歩で神社へお参り。

20090911111349

散歩の帰り道、お友達わんこの飼い主のおじいちゃんに会いましたnote
『そらちゃんにあげるsign01』っと町内会の手ぬぐいをくれましたscissors

20090911151823

埼玉生まれの下町育ちdog
そらちゃん、手ぬぐいが似合ってます(笑)

20090911162316

| | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

さるえ

また今日も猿江恩賜公園だよsweat01
近場で、そらもお気に入りなのでcoldsweats01

09061628

今週は下草が刈られていて、良い感じheart04

09061630

dog『ボール大好きsoccer

09061635

dog『いっしょにサッカーしませんかぁsign02

09061645

dog『興味ないですかdownぢゃ、私ひとりで…soccer

09061646

dog『そらはスコットランド代表になるですよーっsign03

気合い入りまくりで走り続けて、楽しそうだったよsmile

| | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

日比谷公園(噴水故障中?)

今日のお昼は、とっても暑くて、そらも私もバテましたsweat01

夕涼みのカフェ&日比谷公園へhappy01
帝国ホテルの横のスタバはオフィスビルに入ってるから
土曜日はいつもガラガラなんですが、今日は
結婚式やら、政治集会なんかがあったみたいで
テラス席まで激混みでしたdash

日比谷公園も、政治集会を終えた人たちや
野音でのライブに向かう人たちで、いつもより人が沢山だったよ。

dog『夏も終わりですなー』

09051714

09051722

今日もいましたsign01"公園の主"
この前は、そらの後ろをずっと着いてきてたのに
今日は『キィーーーッ』と威嚇してきたgawk
catすごい貫禄だわsweat02

09051723_2




噴水の前で、写真撮影だよhappy01

09051725

噴水がMAXになるのを待って撮ろうと、待つこと5分clock

09051731

なんか変でしょsign02
水の塔かsign02・・・おもわず突っ込みたくなるような(笑)

近づいてみるとeye

09051732

coldsweats01ありえないでしょdown




公園の帰りにトイレシートを買いに
近所のホームセンターへcardash
(デオシート¥980で底値更新lovely

駐車場からキレイな夕陽と、建設中の東京スカイツリーが見えましたeye

09051808_2

dog『夕陽より、晩ご飯がいいな〜confident

09051810

| | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

久しぶりの23番地カフェ

そらはカフェの前を通るたびに、勝手に中に入って行こうとするsweat01

最近、23番地でお茶してなかったな、ってことで
2〜3ヵ月ぶりかなsign02行ってきましたcafe

09031333

dog『ずいぶんご無沙汰だったじゃないのsign01

09031335

dog『お水くださ〜いっ』

09031337

dog『誰かお友達来ないかな?』

09031339_2

dog『無念…お友達来ませんでしたsweat02

09031342




dog『ただいま〜paperお家ですぅ』

09032011

なぜか、ご機嫌の顔ですねcoldsweats01

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »