« ホテル暮らし。 | トップページ | 長瀞でカキ氷 »

2009年8月 5日 (水)

抜歯

ママちゃん、本日帰国です。
成田に定刻より20分早い、16時10分に到着したものの
airplane待機の指示が出て、機体をゲートに付けられず
帰国の審査と手荷物受け取りを済ませると17時を過ぎていたsweat01

そらのお迎えの最終が19時で、
どんなに急いでも5〜10分間に合わないdown
延泊にするのは可哀想なので、動物病院のホテルに電話。
やっぱり、10分くらいしか待ってくれないらしい。

家に着いたのが18時50分で、荷物置いて、窓明けて換気して、トイレ行ってdash
急いでチャリをこいで、19時05分には動物病院に到着できましたsweat01

今日、トリムと歯磨きをお願いしていたのですが
歯磨きの時『奥歯(乳歯)がグラついていたので、抜きましたっ!』とのこと。
まだ、乳歯があったんだね、気付かなかったcoldsweats01
念のため…っと、抗生剤5日分処方されましたsweat02

週1回しか歯磨きできていないので
『犬歯と奥歯の着色汚れが取れなかった』と。
わんこの歯磨きって、どのくらいの頻度でしたら良いのかなsign02

ホテル滞在中は、思ったより吠えずcoldsweats01良い子にしていた様ですdog

帰り道、ゆっくり帰ろうと思っていたのに
大興奮のそらは、ダッシュsign01ダッシュsign01
とっても楽しそうでしたdog


そらちゃんは、1歳4ヵ月、体重は5.48キロになりましたhappy01

|

« ホテル暮らし。 | トップページ | 長瀞でカキ氷 »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30936245

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯:

« ホテル暮らし。 | トップページ | 長瀞でカキ氷 »