« DOG DEPT | トップページ | 大好きなノンちゃん »

2009年8月16日 (日)

おねだり

午前中は、そらのおやつを買いに豊洲へ行って来ましたcardash

暑いのでsunそらはお留守番にしようかと思いつつも
結局、連れて行ってしまったcoldsweats01

イリオで、いつものおやつ(ドライチーズ、ポークガレット、牛アキレス)を買って
シアトルスープ「チャウダーズ」でランチrestaurant

0908161149

dog『テラス席なので、あちぃデスsweat01

0908161151

dog『あちぃspaあちぃspa

0908161150

・・・という訳で、
おやつ買って、ランチしただけで帰って来てしまいましたdash
東急ハンズで買いたい物があったんだけどねdown
そらをキャリーバッグに入れて歩かなきゃいけないので
お互いツライと思ってねsweat01


houseお家に帰って、コンビニスイーツでティータイムcafe

09081615511_2

dog『よっこらしょcatface

0908161549

dog『トォーーーーッsign03

0908161550

近くでクンクンするだけで
食べ物を奪うことはないんだけど
"食べたいオーラ"は半端じゃありませんcoldsweats01

0908161542

結局、おねだり作戦は失敗に終わった、そらサンでしたtyphoon

|

« DOG DEPT | トップページ | 大好きなノンちゃん »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31098822

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり:

« DOG DEPT | トップページ | 大好きなノンちゃん »