« 砧公園 | トップページ | 獅子おどし »

2009年8月12日 (水)

清々しい朝

寝苦しい夜が日々続いていましたが、
今朝は、ほんの少し、ひんやりした風も吹いて
気持ちの良い寝起きでした。

朝5時半ごろ、私が目を覚ますと
窓際のソファーに仰向けになって、気持ち良さそうに眠ってるそらちゃんsleepy

0908120619

夜、エアコンをONにして寝るときは、そらはハウスで寝ますが
エアコンOFFで網戸にして寝るときは、
ソファーの下か、ダイニングテーブルの下で寝てるので
今朝、この姿を見たときは、なんだかhappy01面白かったです。

0908120620

6時過ぎ、私がガサガサしてたら、起きました。

0908120621




最近、昼間はこの椅子が気に入ってるのかな?
ここで、まったりしてます(笑)

0908121125

dog『どーもどーも。残暑お見舞い申し上げます。』

0908121126




夕方の散歩は、久しぶりに隅田川の方へ行ったよ。
23番地の前で、ウェスティのメイベルちゃんに逢いましたheart04
一瞬!?メイベルちゃん??って思うくらい(短くカットしてたので)
雰囲気が変わってたよ。
でも、もちろん、メイベルちゃんは今日も可愛いhappy02heart04

今日も、カメラも携帯も持たない散歩をしてたので
メイベルちゃんと写真が撮れなかったのが残念sweat02

|

« 砧公園 | トップページ | 獅子おどし »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31018482

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しい朝:

« 砧公園 | トップページ | 獅子おどし »