« 水元公園と帝釈天 | トップページ | 久しぶりの23番地カフェ »

2009年8月30日 (日)

お気に入りの場所

猿江恩賜公園へ行くことにしましたcardash

公園前のカフェ、レッドウッドカフェでランチをした後
お店の外に出てみると・・・eyeナントdowndownrain
ん〜結構降ってるしsweat01帰ることにしたんですweep

この子は、現状が理解できておりませんcoldsweats01
(そりゃそーですsweat02

0908301320

ふてくされておりますpout

0908301321

車で5分くらい引き返したら、あら?
rainほとんど上がったみたい?

せっかくなので、また、公園に向かうことにしましたhappy01

公園に到着dogshine

0908301334

下草が結構伸びていて、しかも先っきの雨で濡れているので
泥んこになってしまいましたsweat02

dog『気持ちいいね〜heart04

0908301335

満足げですな。

0908301336

0908301337




houseお家に帰ったらspaシャンプー直行dash

dog『キレイになったよ』

0908301741

眠そうにしていたけど、シャンプーの後は、お約束の耳掃除ear
そらは、これが苦手なので、毎回手こずりますgawk
椅子の上に乗せると…

dog『降参〜勘弁して下さーいっ』

0908301802

まったく、もー困ったもんだよcoldsweats01

|

« 水元公園と帝釈天 | トップページ | 久しぶりの23番地カフェ »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31290782

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 水元公園と帝釈天 | トップページ | 久しぶりの23番地カフェ »