« 狂犬病予防接種 | トップページ | お気に入りの場所 »

2009年8月29日 (土)

水元公園と帝釈天

ほんの少し、過ごしやすくなってきて?
最近、走りたそうな気配を感じるので(笑)
ドッグランへ行くことにしたよsign01

お初の公園、水元公園ですhappy01

到着するなり、可愛いお友達ができましたheart04
トイプーの男の子、アールくんdog

09082906261

一生懸命走って、お水がうまいですsign01

09082906301

影で休憩中。

09082906361

dog『たのしいですっnote

09082906411_2

09082906431

09082906441

09082906461

09082906491

いっぱい遊んだ後は、やっぱりカキ氷happy02
ママちゃんは、すいかシロップで、
そらちゃんは、シロップのかかってない氷shine

09082906511

氷を食べた後は、公園を散歩foot

09082906601

なぜ頭に葉っぱをつけている??

09082906651

dog『葉っぱとれたぁ?』

0908290670_2

dog『気持ちいいね〜』

09082906781




dog『あれ?ここは?』

09082906811

ということで、公園の帰りにやってきたのはdash
柴又の帝釈天。

09082906851

dog『もしや?寅さん?』

09082906821

私たちは何を求めて、何処へ向かうのか?(笑)

09082906941_2

dog『ママちゃん、ここですよsign01
(すっかり意気投合している私たちhappy01dog

09082906961

09082906971

寅さん、こんにちは。

09082907031

dog『うなぎって何でしょうか?』(知らんでよろしいsign01

09082907071_2




こちら、柴又で買った草団子

0908292041

お家に帰って・・・
ペロッと半分食べてしまいましたdelicious

0908292059

水元公園も柴又も、楽しかったね。
思ったより近場だったので、また行きたいと思いますsmile

|

« 狂犬病予防接種 | トップページ | お気に入りの場所 »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31276462

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園と帝釈天:

« 狂犬病予防接種 | トップページ | お気に入りの場所 »