« 獅子おどし | トップページ | DOG DEPT »

2009年8月14日 (金)

お盆の葉っぱろ〜ど

はぃ、こちら現場の『葉っぱろ〜ど』ですsign01
(私が勝手に名付けました)

0908140818

葉っぱが沢山落ちているので、そらちゃんのdogお仕事が多忙なのです(笑)

0908140816

ちょっと目を離すと、すぐに葉っぱをくわえるのでcoldsweats01
(時々、食べちゃうこともあるので)注意してeye見てないとダメなんですsweat01

0908140817

お盆なので、8時くらいなのに通勤の人もほとんどいなくて、静かですconfident
人が歩いてないのに、何か気になるようで…
後ろを振り向いて、遠くを見ていますdog

0908140832

(ちなみに、そらの左側の柵の向こうは、こんな景色)
まだ、開門前の親水公園ですclover

0908140830

|

« 獅子おどし | トップページ | DOG DEPT »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31046069

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の葉っぱろ〜ど:

« 獅子おどし | トップページ | DOG DEPT »