« 謎の行動 | トップページ | 信号待ち »

2009年8月21日 (金)

今朝も早起き

昨日に続き…謎の行動sweat01

朝5時過ぎに、おもちゃのスリッパをくわえて
『ふんふーんっdashふーんdash』と泣きながら
寝室を覗き込んできたeye

そわそわしながら、しっぽを振って、スリッパくわえて
あちこち歩き回っているcoldsweats02
どうしちゃったんだろうか?

私がソファに座ると、また寄り添って、荒い息で眠りについたsleepy

昨日は、もしや偽妊娠??とか思ったりしたけど
今日は、くわえてる物がちがうし??

とりあえず…部屋が少し蒸し暑かったので、エアコンONにして
dogハウスに入れたら、落着いたみたいですsweat01

|

« 謎の行動 | トップページ | 信号待ち »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31179603

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も早起き:

« 謎の行動 | トップページ | 信号待ち »