« おねだり | トップページ | そんなところで!? »

2009年8月18日 (火)

大好きなノンちゃん

マンションの1Fのクリーニング屋さんのお姉さん"のんちゃん"happy01

そらは、のんちゃんが大好きで、いつもクリーニング屋さんの自動ドアの前で
立ち止まって動かなくなるcoldsweats01

毎週火曜日は、のんちゃんはお休みなんだけど…
今日は、偶然お店に立ちよってる所に、出逢ってdog
たくさん一緒に遊んでもらったよheart04

のんちゃんの原チャリのカゴに乗っけてもらったりしてhappy01

dog『このままノンちゃん家に行っちゃいますかsign02

0908181605

いつも遊んでくれるノンちゃん、ありがとうheart04

|

« おねだり | トップページ | そんなところで!? »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31099487

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなノンちゃん:

« おねだり | トップページ | そんなところで!? »