« お盆の葉っぱろ〜ど | トップページ | おねだり »

2009年8月15日 (土)

DOG DEPT

先日、お散歩の時に会ったメイベルちゃんのママに
『両国にDOG CAFEができたよheart02』っと教えて頂いたので
さっそく行ってきましたcardash(車で5分くらいのところでした)

DOG DEPTのカフェで『DOG GARDEN CAFE』ですcafe

http://www.dogdept.com/cafe/index.html

0908151736

0908151737

1FはBarとプール(わんこ用)

0908151841

2FはCAFE
3Fはトリム
4Fはホテル

屋上はドッグランになってました。

0908151755

お茶しようと思って行って、コーヒーフロートとポテチをオーダーして
まったりしてましたが…気付くともう夕方18時clock
ってことで、ご飯も食べちゃいましたcoldsweats01

0908151815
deliciousポーク鉄板焼きですrestaurant

09081517351_2

屋上ドッグランは、ワクチン証明を持ってなくて、入れなかったので
そらちゃんは、ちょっと退屈だったかなcoldsweats01

|

« お盆の葉っぱろ〜ど | トップページ | おねだり »

CAFE」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/31046437

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DEPT:

« お盆の葉っぱろ〜ど | トップページ | おねだり »