« 食欲復活!? | トップページ | 投票所へ行ったよ »

2009年7月11日 (土)

言問橋付近の散歩

隅田川沿いの遊歩道は、花火大会に向けて
フェンスが設置されはじめました。

20090711102433

そんなことはお構いなしで、お仕事中のそら(笑)

20090711102517

20090711102450

dog『歴史のお勉強もしていますデスsign02

20090711102534

dog『こちらは言問橋ですよーsign01

20090711102842

桜橋の手前まで歩いて、折り返しdash
隅田公園を経由して、牛嶋神社へ。
(可愛いケアンテリアの男の子に会えたよnote

dog『今日の現場はハードだったぢょっhappy01shine
(お仕事を頑張ったら、顔が黒くなりました…)

20090711104543

泥んこの顔で、得意気ですねぇcoldsweats01




houseお家に帰って、顔をキレイにしてsign02
・・・って、なして?そんなに頭がもぢゃもぢゃなのsweat01

20090711155003

危険を感じ??
テーブルの下に身を潜める、そらちゃんでしたdash

20090711181238

|

« 食欲復活!? | トップページ | 投票所へ行ったよ »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30526367

この記事へのトラックバック一覧です: 言問橋付近の散歩:

« 食欲復活!? | トップページ | 投票所へ行ったよ »