« 下さい! | トップページ | ホテル暮らし。 »

2009年7月31日 (金)

混合ワクチン

お腹の調子も、ようやく落着いたので
混合ワクチンの接種のため、病院へhospital

こちら待合室で先生を待っている、そらちゃんdog
リラックスしすぎですcoldsweats01

20090731104013

dog『先生まだかなぁ…』

20090731104026

余裕のそらちゃんかと思えば?
先生が来て『診察室にどうぞ〜』って言われた瞬間
固まって動かなくなり、抱っこして診察台にcoldsweats01

センセ『お腹の調子は?』
私『良くなりましたhappy01

ってことで、昨年は7月30日に5種ワクチンを接種したのですが
今年は病院も変えたので、9種混合ワクチンと、
副作用を抑える薬を、いっしょに接種することになりました。

アレルギーのある子は、アナフィラキシーショックが出る割合が高いらしく
注射の後は、夕方まで病院で預かってくれるとのことで
日帰り入院させることになった。

明日から本院のホテルに長期滞在だったので
ちょっと可哀想だったけど・・・
先生の所だと安心だからね。

夕方、迎えに行くと
元気いっぱいのそらちゃんが駆け寄ってきましたsign01
体調は大丈夫だったそうですが『よく吠えた』とのことcoldsweats02
明日からのホテル暮らしが心配になりましたdown

|

« 下さい! | トップページ | ホテル暮らし。 »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30902080

この記事へのトラックバック一覧です: 混合ワクチン:

« 下さい! | トップページ | ホテル暮らし。 »