« 見つけたぁ! | トップページ | 大切なのですっ »

2009年7月 7日 (火)

梅雨時の散歩

連日の雨で、朝夕のお散歩時間が不規則になっている。

朝、出掛けられない日は
私がキッチンやトイレにいく度に、
せわしなく付いて来て、催促するdog
私が、ソファーに座ると…不満げなsweat01

20090707150958

20090707151027

20090707151104




で、ようやく夕方の散歩は
かなり勢いよく、元気よく歩いてますhappy01

20090707174623

酔っぱらいのオジさんを追いこす勢いで歩きますsign01

20090707174643

パンダちゃんに目もくれず、おもっきしスルーeye

20090707174821

建設中の新東京スカイツリーも、あまりに大き過ぎて気付いてないのかなsign02

20090707175210

スカイツリーの土台?だいぶん出来てきました。

20090707175126

|

« 見つけたぁ! | トップページ | 大切なのですっ »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30477951

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時の散歩:

« 見つけたぁ! | トップページ | 大切なのですっ »