« Fairy Dog | トップページ | 歯磨き »

2009年7月19日 (日)

御岳山とラフェット多摩(ゆきち君)

おでかけ〜happy01…なんですが、
今日はcardash車に乗っても、おとなしいsign02

200907191135

秋川あたりの?モスバーガー(わんこOKのテラス席)でランチして
元気復活のそらちゃんup

200907191307

御岳山に到着dash

200907191451

ケーブルカーにのって、山頂を目指しますsign03

200907191500

dog『なんだか、怖そっ??』

200907191501

200907191357

急斜面を上って行きますupwardright

200907191402

dog『ちょっとぉ、怖いですけどね…』

200907191404

車窓からの景色が素敵ですeye

200907191403

途中でリフトに乗り換えて、展望台まで上がりますupwardright

200907191424

さすがに、リフト(抱っこ)は怖かったのか、そらは少し吠えてましたがcoldsweats01

展望台からは、東京の都心方面が一望出来ましたeye

200907191411

200907191412

200907191413

中間地点のケーブルカー乗り場までリフトで降りて小休憩japanesetea

200907191427

車掌さん姿で?記念撮影をしてcameraご満悦(笑)

dog『わたしはドコでしょうsign02

200907191434






そして帰りに向かったのは
三井アウトレットパークのラフェット多摩happy01

近くに住んでいた時は、1回しか来た事ないのに…coldsweats01
こんなに広かったかな??

200907191809_2

200907191807

わんこも沢山来てるね〜sign01
わんこも抱っこすれば、ほとんどのお店に入店可能でしたclover

200907191806

200907191808

ペットエコ横浜に立ち寄ると
とっても可愛いウェスティの男の子に出逢えましたheart04

じゃーーーんっsign03ゆきち君(1歳1ヵ月)ですlovely

200907191825

200907191824

そらのボーイフレンドになってもらいたい程、とっても可愛い子ですhappy01

200907191822

楽しそうに、ずっと遊んでたので、お別れするのが名残惜しい…confident

200907191821

また、どこかで出逢ったら、遊ぼうねtulip


お店を出ると、虹が掛かっていましたclover
いつの間に、雨が降っていたのか…まったく気付かなかったけど。

200907191835

蒸し暑くて、道路も渋滞で、大変な一日でしたが…
ウェスティに出逢えたので、HAPPYな気持ちになっちゃいましたnote

ゆきち君heart02ありがとうwink

|

« Fairy Dog | トップページ | 歯磨き »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げますsmile
南大沢のペットエコでお会いした者です
ゆ吉をブログに掲載して下さって
有難うございましたdog
有名犬になったようでなんだか嬉しいですsign03
親ばかを笑ってやって下さいマセsweat01
そらちゃんとゆ吉が楽しそうにじゃれ合っていたので
またどこかでお会いできたら嬉しいですup
まだまだ暑い日々は続きますので、
そらちゃんもご家族も元気に夏を乗り切ってくださいねhappy01

投稿: ゆ吉ママ | 2009年8月 6日 (木) 11時22分

ゆ吉ママさん♪

コメントありがとうございますhappy01
先日は、可愛くて男前の、ゆ吉くんに会えて、
沢山遊んでもらって、とっても嬉しかったですlovely

お別れした後も、『可愛い子だったね〜sign01
『良い子だったね〜sign01』っと大絶賛のゆ吉くんheart02
是非また、お会い出来る日を楽しみにしていますdog

こちら(浅草近辺)に立ちよる事があれば、お知らせ下さいねscissors

ゆ吉くん&ご家族のみなさんも、暑い季節sunお体に気をつけて。

投稿: まみ | 2009年8月 6日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30664306

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山とラフェット多摩(ゆきち君):

« Fairy Dog | トップページ | 歯磨き »