« ヒマ | トップページ | 御岳山とラフェット多摩(ゆきち君) »

2009年7月18日 (土)

Fairy Dog

おでかけ〜note

マンションの駐車場で、car車が出てくるのを楽しそうに待ってますhappy01

200907181450

carドライブ〜dog

200907181614

200907181616

Fairy Dog(足立区)で2週間前にオーダーした
カラーとリードが出来上がったので、お店に伺いましたdash

200907181535

今日は、看板娘のウェスティのルナちゃんはお休みのようで
しばし、そらちゃんが看板娘代行sign02(笑)

200907181536

dog『この扉の向こうには、お友達が沢山いるですよっsign01

200907181538

dog『開け〜とびら〜sweat01

200907181537

出来上がったカラーとリードは
こんな感じですshine

200907181646

少々暗くて見えづらいですが
パープルの皮に、ホワイトのふちで作って頂きましたhappy01
素敵な仕上がりですheart04

200907181916

普段、愛用している赤い皮のカラーとリードも
こちらでオーダーした物ですsign01
皮の素材が柔らかくて、使用感がとっても良いですwink

ブログ内に、フェアリードッグさんのリンクバナーが貼ってありますので
是非、お店チェックしてみて下さいね〜scissors
(立川ウェスティオフなどにも出店されていますよ)

|

« ヒマ | トップページ | 御岳山とラフェット多摩(ゆきち君) »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30636213

この記事へのトラックバック一覧です: Fairy Dog:

« ヒマ | トップページ | 御岳山とラフェット多摩(ゆきち君) »