« 良く寝た! | トップページ | 寝癖 »

2009年6月25日 (木)

太り気味だそうで…

ついこの前まで、痩せっぽっちのdogそらちゃんが
いつの間に、こんなになっちゃったのかしらねsign02

首周りにちょっと段が付いてるけど
チャーミングだと思いますよ…byママちゃん

200906253

dog『ママちゃんが、クリーニング屋さんや電気屋さんに、
体脂肪34%って言うデスよgawkやめてくれませんかぁsign01

200906256

いつもクリーニング屋さんからおやつ貰ってるからでしょcoldsweats01
電気屋さんからは冷たいお水貰ってるでしょeyesweat01

しばらく、おやつはお断りさせて頂きましたからねconfident

200906251

dog『しゅぅぅぅんdowndown

|

« 良く寝た! | トップページ | 寝癖 »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30357964

この記事へのトラックバック一覧です: 太り気味だそうで…:

« 良く寝た! | トップページ | 寝癖 »