« ホテル暮らし | トップページ | 良く寝た! »

2009年6月23日 (火)

帰宅。

ホテル暮らしのdogそらと、HAWAIIより帰国のママちゃん
そろって無事に帰宅しましたdash

前半は訓練士さんの所のホテルに預けたのですが
最近、少しわがままになっていたdogそらは
ビシッと一括されて?良い子になって帰ってきました(笑)

後半は、動物病院と併設されているペットケアルームのホテルと
トリミングでお世話になりました。

ペットケアルームのスタッフと沢山遊んだみたいですが
人が見えなくなると、不安になるのか吠えてしまうみたいでsweat01
特に夜は、すごく吠えて、ご近所から苦情が出たとcoldsweats02
『次回からは、(防音設備のある)動物病院の方のホテルへお願いします』っと
言われてしまいましたsweat02

もう少し社会勉強をさせて、色んな事に慣して行かないとダメですねthink

ペットケアルームでは、毎日pencilmemo健康診断もしてくれました。
体重が5.5キロなんだけど、ナント体脂肪が34%(太り気味)shock
30%までが適正らしいので、食生活、運動も気をつけないとねrun

歯石も付きやすいとの事で、スケーラーで除去してくれてましたdog

最終日にトリミングをお願いしていて、
手書きで色々と希望を書いて、理想の子の写真を添付して持って行ってたら
今までになく?可愛らしいカットでウェスティっぽさが増しました(笑)

ここのケアルームは、毎日の様子も詳細に教えてくれて
カットも素敵で、また利用したいけど…ホテルは病院の方へ(滝汗)

そして、ケアシートの備考欄に
本日から発情(出血)がみられます…と。
この旅行中になるだろうと思っていたけど、予定通りでした。

200906233

帰ってくるなり、パンツ生活が始まりましたsweat02

200906232

長らくのホテル生活で疲れたでしょう。
ごめん、お土産ないんだけど…
明日はいっしょに遊ぼうね〜wink

|

« ホテル暮らし | トップページ | 良く寝た! »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30357720

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅。:

« ホテル暮らし | トップページ | 良く寝た! »