« ご近所わんこ | トップページ | いちご »

2009年6月 7日 (日)

そらの明暗…!?

今日もまた豊洲まで行きましたcardash

ホームセンターのセルフウォッシュが使えない日は
たいてい、ららぽーと豊洲でセルフシャンプーしてますsweat01
(最近、家シャンプーは暑いので、クーラー効いたとこでねcoldsweats01

とっても日差しが強くて、散歩もほとんど出来ず
まずは、日陰を探してランチhappy01

20090607111802

20090607111833

前菜

20090607111614

釜揚げシラスのピザ

20090607112202

カボチャとベーコンのリゾット

200906071122251_2

そらは行儀良く?まっていますdog

20090607114210

(お向かいのワンちゃんがちょっと気になっています)

20090607114154

この後、シャンプーしてすぐに帰宅house




あまりの暑さにsunついついコンビニでハロハロ(笑)

2009060711

たまには少しあげようかなsign02

200906072

dog『もぅちょっと下さいなeye

200906073

dog『こりは…"マテ"ですなflair

200906074

2009060751


この後、ハロハロを貰ってご機嫌なそらチャンnote
・・・が、一転sign02


シャンプーの日は、もれなく耳掃除が付いてきます(笑)

最近、交わすのが上手くなってsweat01
耳の洗浄をしようとすると、仰向けになって抵抗しますcoldsweats01

200906077

2009060761

まったく・・・世話がやけるconfident
けど、毎回笑わせてくれてありがとうheart04

|

« ご近所わんこ | トップページ | いちご »

そら〜♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30053037

この記事へのトラックバック一覧です: そらの明暗…!?:

« ご近所わんこ | トップページ | いちご »