« 寝癖 | トップページ | 夜行性? »

2009年6月28日 (日)

またしても日比谷公園

そらがヒート中なので、わんこの少ない場所を選んで
日比谷公園へ行く事にしましたsign01

ひんやりとした駐車場で、ご機嫌note

20090628110907

今日こそは、松本楼でランチしたかったのに
テラス席が、ウェディングで貸し切りsweat01
っと言う事で、今日はHIBIYA SAROHにてランチrestaurant

20090628122121


20090628122201

黒ハヤシライスを頂きましたdelicious

20090628120925

ペット同伴の席が、端っこに追いやられていてdown
虫がたくさん来て落ち着かなかったcoldsweats02
以前はもっと、テラス席の真ん中にペット席があったのになぁ。
夏場は、別のお店の方がいいかもねsign02

20090628122519

今日は特にイベント事もなく、人も少なくてのびのび出来たけど
日曜日はcafeグリーンサロンも、向かいのスタバもお休みなのねgawk
売店には缶コーヒーしかないし、途中で雨が降ってくるしで
結局、コーヒーにありつけず帰ってきましたdown

20090628122545

【教訓】
日比谷公園は土曜日に行くべしsign02

|

« 寝癖 | トップページ | 夜行性? »

CAFE」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/30443421

この記事へのトラックバック一覧です: またしても日比谷公園:

« 寝癖 | トップページ | 夜行性? »